1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
可愛い悪魔・夏祭り
今夜は街のお祭りだ。ブラコちゃんを誘ったら子供のように喜んでくれた。
ああ、僕の天使…ああああ、浴衣だああ。まぶしすぎるよ!

ブラコ:「金男さん、こんばんは♪」
金男:「ブラコちゃん、素敵だよ!」
Cimg5108.jpg

金男:「金魚すくいする? 綿菓子のほうがいいかな?」
呼び込み:「射的いかがっすか~♪ シャネルのバッグが特賞だよ~♪」
ブラコ:「しゃ、射的がいいわ! 金男さん、がんばって!」
Cimg5106.jpg

ブラコ:「金男さん! シャネルよーー! 外さないでー!」
金男:「……すごいプレッシャー」
ブラコ:「シャネルよーー! 絶対シャネルよーー!」
Cimg5110.jpg

呼び込み:「残念賞で飴ふたつだ」
ブラコ:「……」
二人の間が遠くなった気がする。(涙)
Cimg5112.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
可愛い悪魔・一瞬にして終わり。
街のチンピラ:「兄ちゃん、いいものを持ってるんだってな?」
テヤン:「いいもの? どういう意味だ?」
ブラコ:「は! あの人は……確か高級な宝石をたくさん持ってた人」
Cimg4967.jpg




街のチンピラ:「オーブ石だよ。いっぱい持ってるんだろう。少しわけてくれよ」
チンピラの目的は、オーブハンターの持つオーブ!
Cimg4874.jpg


テヤン:「なんだ、それならやるよ。全部持っていってくれ」
チンピラ:「……お、おう、悪いな(こんな簡単でいいのか?)」
ブラコ:「ぎゃーー! な、なんてことをーーーー!!」
Cimg4969.jpg


テヤン:「可愛いお嬢さん、何がそんなに悲しいんだ?」
ブラコ:「知りあう前に貧乏になっちゃったーーー!!!」
運命の人でもなくなったようです…。
Cimg4972.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
可愛い悪魔・運命の出会い?
金男:「それでさあ、そいつが言うんだよ、笑っちゃうよな」
ブラコ:「……(金男さんが運命の人だと信じてきたけれど)」
Cimg4957.jpg


ブラコ:「…(運命に逆らってはいけないんだわ! だってその人は金男さん以上にお金持ち…)」
金男:「まったく、ああいう奴はやっぱり――」
Cimg4959.jpg




テヤン:「ここは平和でいいなあ。西の地アルカディアではタナトスが出現して大変だったんだ」
ブラコ:「…(西の地? アルカディア?)」
ブラコちゃん、耳がダンボですよ
Cimg4961.jpg



連れの男:「でも西の地じゃ、たくさんのオーブという宝石が取れるんだろう?」
テヤン:「俺達オーブハンターは、そりゃあたくさんの石が手に入るさ。ここでは高く売れるんだろうけど…」
ブラコ:「…!(宝石をいっぱい持ってるの?? 西の地から売りに来たのね!)」
タナトスを退治するたびオーブという石が手に入るんです。
貴重な石なんですが、テヤン君は全然興味なさそうですね…。

Cimg4963.jpg


テヤン:「オーブハンターもやめたし、この石もどうしたもんかなあ」
ブラコ:「…!(きゃー、どうしよう! 運命の人、みつけちゃったあああ!)」
金男:「今日のブラコちゃんは静かだね
頭の中は大騒ぎですよ、金男さん。
Cimg4966.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
可愛い悪魔・手相占い
※拍手お礼は、拍手画面にあります。いつも拍手ありがとうございます!

金男との待ち合わせ場所に向かうブラコちゃん。
ブラコ:「ちょっと早く来すぎちゃったな~。どうしよう」
目の前に「手相見」の看板が。
Cimg4290.jpg

ブラコ:「手相かぁ。私にはどんな運命が待ちかまえているのかしら」
占い師:「見せてみないかい。特別料金5000円にまけておくよ」
Cimg4292.jpg

ブラコ:「じゃあ、見てくださーい。彼との今後とかわかると嬉しいな」
占い師:「どれどれ。ほー、なるほどねぇ」
Cimg4293.jpg

占い師:「金持ちになる相じゃないねえ。ずっと中流階級のままだ」
ブラコ:「なーんだ。金男さん、金持ちだと思ったのに、そうでもないのかしら」
Cimg4296.jpg

占い師:「だが、つきあう男を変えると、大金持ちになる相だと出ているよ」
ブラコ:「えええ! 今付き合っている人じゃなくて? 別な人に??」
占い師:「西の方角からやって来る男と、近々新しい出会いがあるよ。ま、あんた次第だけどね」
Cimg4298.jpg

占い師:「ま、今の彼氏が好きで、平凡な家庭も悪くないって思えれば別にいいんだけどね」
ブラコ:「えええええ! ど、どうしよーーーー!」
あなたは占いを信じますか?
Cimg4300.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
可愛い悪魔・病院
デートの途中でお腹が痛くなったブラコちゃん。さっそく病院へ来ている。ああ、ブラコちゃん、かわいそうに、苦しいだろう。
僕が代ってやりたいよ!

Cimg4113.jpg

ブラコ:「金男さん、短い間だったけど、楽しかったわ」
金男:「何を言い出すんだ、ブラコちゃん!」
Cimg4115.jpg

ブラコ:「この痛みはきっと…治らない不治の病なんだわ。ブラコ、もうじき死ぬんだわ」
金男:「ブラコちゃん! 君が死んだら僕はどうやって生きていけばいいんだ!」
Cimg4120.jpg

ブラコ:「金男さんの愛に包まれて死ねるなんて、ブラコ、幸せだわ」
金男:「何を言うんだ! 世界中の名医を訪ねても、きっとブラコちゃんを治してみせるよ!」
看護婦:「次、金星ブラコさん~♪ 中にお入りください」
Cimg4122.jpg

ブラコ:「便秘だって。お薬もらってすっきりしたわ~♪」
金男:「(さっきの盛り上がりっぷりは恥ずかしかったなあ…汗)」
Cimg4126.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
| HOME | next
