1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ネオブランジェリーク・アニメも!
※拍手お礼は、拍手画面にあります。いつも拍手ありがとうございます!


ネオ・アンジェリーク・アビズ
これはゲームのネオ・アンジェリークがアニメ化されたもの。
アニメでは、レインといい仲になるのかもしれません。
プーリップのシリーズで出るのは、このアニメのものらしいんで、香川もお勉強♪

ブランジェリーク:「ああ、ニクスとの絡みはどのぐらい? 気になる~!」
アニメを見られるとなったら、アニメ基本のパロになるかもしれません。ブランジェリークの心配は、もっともです。
私は今から楽しみです。
Cimg4645.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ネオブランジェリーク
ネオブランジェリーク・お話しましょう。
※拍手お礼は、拍手画面にあります。いつも拍手ありがとうございます!

意中の彼と恋愛関係になるには、部屋でお話をして、友好度を高めることが必要です。
背景は……一応、ニクスの部屋ってことでお願いします(頑張ったんだってば!)
ブランジェリーク:「ニクスさんとお話していきましょう」
ニクス:「どうぞ、ブランジェリーク。可愛らしいあなたとの語らいは私の喜びです」
Cimg4280.jpg

ブランジェリーク:「とは言っても何をお話すればいいのかしら?」
話題を作るのも一苦労で、依頼をこなしたり、タナトスと闘ったりしなければ、新しい話題を入手できません。
Cimg4281.jpg

ブランジェリーク:「まったく香川がレインとばかり行動しているものだから、ニクスさんとの話題が全くないじゃないの」
ニクス:「さあ、何かご質問は?」
Cimg4283.jpg

ブランジェリーク:「ここは誰彼に質問しても好感度が上がる「私のこと」について話をしようかしら」
ニクス:「あなたの質問に答えることは私の喜びです」
ブランジェリーク:「それともこれも好感度が上がりがちな「趣味」について聞いておいたほうがいいかしら。ああ、迷っちゃうわ」
Cimg4286.jpg

質問をするには一定限度があり、話の選び方によっては会話が終了してしまう場合もあります。
ニクス:「ああ、私としたことがあなたのお茶が冷めているのに全く気付きもせずに…」
これは部屋を追い出されるときに話題がなくなってしまったときにニクスが言う決まり文句なのでした…。
ブランジェリーク:「まだ何も質問していないのにーーーー!」
Cimg4288.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ネオブランジェリーク
ネオブランジェリーク・はじまりはじまり
※拍手お礼は、拍手画面にあります。いつも拍手ありがとうございます!

ブランジェリーク:「ここが私と仲間が住む「陽だまり邸」よ。
見えなくても、心の目で見てちょうだい。誰がなんと言おうと「陽だまり邸」よ」

Cimg4265.jpg

ブランジェリーク:「私はここに住む他のオーブハンターといろいろな依頼をこなしながら、この世界アルカディアを平和と幸せに導いていくの。
頑張るわ!」

Cimg4268.jpg

ブランジェリーク:「ここにはレイン、ニクス、ジェイド、ヒュウガの四人のイケメンが住んでいて、私は誰と恋愛関係になってもいいの。とにかくバッドエンディングだけは避けたいのよ」
Cimg4270.jpg

ブランジェリーク:「今一番気になっている人は、ニクス。この陽だまり邸の主人で、私たちオーブハンターをまとめている大人の男なのよ♪」
Cimg4276.jpg

ブランジェリーク:「ああ、ニクスとの恋が実ったら、きっと夢のような未来が待っているんだわ~♪ ニクス、ああ、ニクス!」
Cimg4278.jpg

ブランジェリーク:「ここで問題なのは、プレーヤーの香川がレインと恋愛したくて、主人公の私がニクスと恋愛したいっていう点なのよ!」
ネオアンジェリーク・登場人物紹介(別窓で開きます)
Cimg4272.jpg

ブランジェリーク:「香川ー! 私は絶対レインなんかじゃなく、ニクスとの恋愛を成就させてみせるからねーーー!!!」
香川:「うーん…主人公の反乱か。。困ったな」
Cimg4274.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ネオブランジェリーク
ネオブランジェリーク・攻略ガイド
ブランジェリーク:「香川が攻略ガイドをさっそく買ってくれたわ」
恋愛シュミレーションゲームです。6人の男と恋におち、それぞれにエンディングを迎えられるのです。
ブランジェリークにも勉強してもらいましょう。
Cimg4246.jpg

ブランジェリーク:「あ、もろ、好みのタイプ! ニクスかあ、いいわあ
Cimg4252.jpg

ブランジェリーク:「香川、決めたわ。私の恋愛の相手はニクス、ニクスにするわ!」
Cimg4256.jpg

ブランジェリーク:「ああ、とっても紳士な感じだから、女王様気分が味わえるわけねえ。舞踏会とか、ピアノレッスンとか、夢が広がるわぁ」
Cimg4262.jpg

香川:「でも、諸々の事情により、最初のお相手はレインです←テヤンでそろそろ発売されるんで」
ブランジェリーク:「なんでニクステヤンはないのよーーーー!!!!」
香川:「あってもそんなに買いませんよ
Cimg4258.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話・ネオブランジェリーク
ネオブランジェリーク・ウィッグ到着!
ブランジェリーク:「やったわ! ウイッグ到着! これで主人公ブランジェリークの出来上がりね」
Cimg4243.jpg

ブランジェリーク:「さっそく…浄化の光よ。世界を優しさで満たして……!」
世界に暗い影を落とす「タナトス」との戦闘の後、ブランジェリークはタナトスを完全に消しさるため、浄化というのをします。その時の名セリフです。
Cimg4245.jpg

子リプ:「私はネコなんてやりません。ひとりでやってください」
ブランジェリーク:「けちー」
Cimg4241.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ネオブランジェリーク
| HOME | next
