1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
プロフに「レイン君」追加しました。
Cimg4911.jpg
テヤンのレイン君をお迎えしてから、様々なテヤンを見かけ、ほくほくしているこの頃。

上の写真は、デフォのブラコの彼氏「レイン君」の姿です。このウィッグ、気にいってます。

うちのレインに関しては(ブラコも子リプもまんまな名前なのに、テヤンだけなぜか「レイン君」で定着)
もともとのお顔がものすごーーーく好みだったため、カスタムはウィッグの変更だけにとどめています。

ブラコの時はアイも全部変えたし、メイクも変えた。

うちのレイン君もブルーアイのキラ目にしたいのは山々なんですが。

カットアイに変更すると、閉じ目ができなくなる確率があがるみたいです。アイが出っ張っているんだって。

某サイトでトロ目のハンサムでアンニュイなテヤン君を見て、「ほぉ~~♪」となったのですが。

うちのレイン君はこのままでいきます。

お話作っていて、閉じ目にする機会が多いんです。

テヤン、プリプは目の色が変わらない!! これが意外とボディブローのようにずんずん、残念で。。

「あー、目の色いろいろ変わったら楽しいのになあ」

だから眠り目は絶対必要。

ギミックもなんか難しそうだし、(珍しく苦手意識)ハンサム君を壊したくないので、このまま。
スポンサーサイト
Posted by 香川
comment:0  
[日常
褐色は憧れます。
うちのブラコは一人きりですが、憧れの子ができました。お迎えするとかそういうのじゃなく。
プリマドーリーのヘザースカイちゃん。

実はブラコをお迎えすると決めた時、どうカスタムするか、いろいろ迷ったんですよ~♪
そのとき、ダイアナ・ロスみたいな子にしてみたいなあ、って思ったんです。

あの頃はお洒落なモデルドールにするつもりでした。ブライスって、オシャレなイメージ、ありました。

結局ブラコはこんな感じですがね…。オーナーが私なんで、どうしようもないですが。

それに褐色肌に加工しちゃったら、いろんなブラコにならないし。うちはブラコ一人なんで、いろいろ演じられる色白肌は一番あっているんですが。

でも褐色肌のヘザースカイちゃん、きっと素敵なダイアナ・ロスになると思います。
誰かカスタムして、ビヨンセかジャネット・ジャクソンかダイアナ・ロスみたいなオシャレなドールにしないですかね~♪

毎日訪れて愛でてしまいますよー。

ブラコ:「褐色ですって、褐色。ちょっと憧れるわぁ♪」
子リプ:「女優はお肌が命ですから、焼いたらだめですよ」
Cimg4178.jpg


そうそう、リトルプーリップ。なくなるかと思ったら「リトルプーリップ・プラス」として続いているので嬉しいです。
首が動くって、いいですよね。ちょっとしたしぐさがかわいいと思います。

Posted by 香川
comment:2  
[日常
12月に再スタートできれば
退院してからなかなか撮影する気合いが出てきません。
ぽつぽつ撮影して、12月からまた再開できたらと思っています。

写真はもうだいぶ撮ったんですが、なかなか、腰が重くなりました。

近況はリンクの人形劇サイト「まったりさん」でわかると思います。
注:球体間接人形のサイトです。嫌いな方はお気を付けください。
Posted by 香川
comment:0  
[日常
近日撮影再開!
実は入院してました。ちょっと前に退院しました。

ストックがある間はよかったのですが、ここまで入院が長引くとは思いませんでした。

そろそろまたブラコで遊びたいです。
写真はFF7のクラウドが乗ってたの。姐さんにぴったりじゃないですかぁCimg3390.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[日常
ブログランキングやめました。
えー、いろいろ考えるところがあって、ブログランキングの参加、やめました。
今までたくさんの方に応援していただきとてもありがたかったです。
今後も 絶対ひとり。 はつづけていきますので、順位とか関係なく遊びに来ていただければうれしいです。

香川
Posted by 香川
comment:0  
[日常
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。