1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姫・ピアノレッスン
ブラコ姫:「午後のひと時、音楽をともに過ごしましょう」
テヤン:「ああ、ゆったりと時間が流れていく。いい気分だ」
Cimg4824.jpg


テヤン:「なんだかアルカディアに帰りたくなくなってきたよ」
ブラコ姫:「いつまでだっていてくださってよいのよ」
Cimg4835.jpg


ブラコ姫:「不満があったら何でも言ってちょうだい。すぐに直させますわ」
テヤン:「不満なんてとんでもない、ただ……」
Cimg4833.jpg


テヤン:「『猫踏んじゃった』だけでなく他の曲も聞きたいな、なんて思うけど」
ブラコ姫:「……
Cimg4827.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姫
ブラコ姫・どのぐらい時間をかけて?
レイン:「…ここは? アルカディアではないようだが」
レイン君が住んでいた世界はアルカディアといいます。(で、ここはどこ?)
Cimg4701.jpg

メルシー伯:「姫様、意識を回復したようです」
ブラコ姫:「ここは、挨拶のキスよね!!」
メルシー伯:「がっついちゃいけません」
レイン:「は、あなたは…未来の女王…??」
Cimg4716.jpg

レイン:「はじめまして、女王の卵。僕はレインです」
ブラコ姫:「ようこそ、我が国へ(冷静に、冷静に、冷静に!)」
Cimg4700.jpg

ブラコ姫:「ねえねえ、どうやって距離を縮めていったらいいものかしらねえ」
メルシー伯:「姫様、けっこうウブですね」
ブラコ姫:「簡単に唇をゆるしちゃ、姫の名がすたるわ」
Cimg4706.jpg

メルシー伯:「ここは教典「ベルサイユのばら」を参考にしましょうか」
ブラコ姫:「そうね!! それがいいわね! となると、いつ頃、結ばれたらいいのかしら??」
Cimg4714.jpg

メルシー伯:「申し上げにくいのですが、革命が起きて軟禁されてからです…」
ブラコ姫:「そんなの、いやーーーー!!」
Cimg4709.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姫
ブラコ姫・新たな出会い?

メルシー伯:「おや、こんなところに人が落ちている…」
王城の庭に不審者!と言ったほうが正解だと思うのですが。
Cimg4688.jpg

メルシー伯:「ここは警備のものに知らせるか…しかし、この顔は姫様が気に入りそうです」
Cimg4692.jpg

メルシー伯:「姫様、この男、いかがいたしましょう」
ブラコ姫:「庭にハンサムが落ちてるなんて、今日はついていること
Cimg4693.jpg

ブラコ姫:「父上には内緒で、私の部屋に運びなさい」
メルシー伯:「はいはい、さっそくつまみ食いでございますね」
こんな始まり方でいいんでしょうか……。汗
Cimg4696.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話・ブラコ姫
ブラコ姫・強制リセット
※拍手お礼は、拍手画面にあります。いつも拍手ありがとうございます!

ずっとやってなかったブラコ姫。
時間は二人の仲も凍らせます。
ブラコ:「休んでいる間にパスタ王子が結婚??? そんなー!」
ロザリー:「この際だから、ゼロから話をスタートさせましょう」
テヤンももうじき来るしね。発売は一か月延期。。
Cimg4405.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姫
ブラコ姫・美しすぎて
髪をアップスタイルにしてみたブラコ姫。
ブラコ姫:「いいわぁあ~♪ マリー・アントワネットみたい」
何がなんでもベルばらを目指すブラコ姫。。ま、いいけどさ。
Cimg2700.jpg

ロザリー:「姫様の美しさがまた各段に上がりましたね」
ブラコ姫:「ほほほ。これでパスタ王子とデートしたら即婚約だわぁ」
Cimg2702.jpg

ブラコ姫:「ところでロザリー、パスタ王子との密会の手筈はすんでいるんでしょうね?」
ロザリー:「ばっちりでございます」
Cimg2704.jpg

ブラコ姫:「今度こそ情熱的に唇を奪われたいものだわぁ~~」
Cimg2706.jpg

ロザリー:「ただそれまでにラザニア王子のほうをなんとかしなければなりませんね」
ブラコ姫:「夢の中で社内恋愛なんて、世界狭すぎ。夢なんだから大きくいきたいの」
Cimg2708.jpg

ロザリー:「とにかできる限り最悪の所を見せてフラれましょう!」
ブラコ姫:「。。。。うーん。そうするしかないのか」
たとえ策であってもフラれるのは嫌なものです。
Cimg2710.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姫
| HOME | next
