1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
そんなにあるのに。
子リプ:「これだけ飲み物があるのに、どうしてもそれを選ぶんですか?」
ブラコ:「。。。ストレスに効くのはこれしかないのよ」
やれやれ。
Cimg3061.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話
可愛い悪魔・彼女が水着に着替えたら。
夏空の素晴らしい日だ。今日はブラコちゃんと海水浴に繰り出した。
ああ、ブラコちゃん、水着姿がまぶしすぎるよ。鼻血が出そうだー!!

ぶらこ:「キャ~、水が冷たい~♪」
Cimg3040.jpg
ああ、回りの男の視線、くそー、僕のブラコちゃんをじろじろ見るなー!
ブラコ:「金男さん、ここにパラソル立てましょうよ」
金男:「よっしゃ。いま居心地のいい場所作ってあげるからね」
Cimg3042.jpg
グラマー女1:「やだー。あんな胸がペタンコなのに派出な水着着てるわぁ」
グラマー女2:「ほんと、ぜんぜん似合ってないわぁ。スクール水着にすればいいのに」
Cimg3044.jpg
ブラコ:「金男さん、いいの。あんな中傷気にしないわ」
金男:「そうだよ、ブラコちゃん、君の美しさに嫉妬しているのさ」
ブラコ:「でも仕返ししてきてくれたら100倍うれしいかもー」
金男:「。。。え。」
Cimg3046.jpg
金男:「ぼ、僕のブラコちゃんを悪く言うな、おまえたち」
グラマー女2:「ちょっとダーリン、変な奴にからまれちゃったぁ」
やくざ風の男:「なんだとぉ? おいこら、文句でもあんのか?」
バキ。ボキィ。ドッカーン。
ブラコ:「金男さん、まだー? ブラコを一人にしたら浮気しちゃうからー」
Cimg3051.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
私を海に連れてって。
夏だけど、うちのブラコは出かけません。室内撮影オンリー(いつも連れ歩くアチャコという16センチドールがいるんで、連れ歩くにはブラコは大きすぎて)。

でもお話で「私を海に連れてって」はやりたいと思ってて。
まずは水着だけどその前に、海に行くまでのサマードレス♪
Cimg3036.jpg
これは100均ダイソーで買った、ハイビスカス柄のハンカチで作りました。すごいですよブラコ用2着とれましたもん。
型紙は最新のドールコーディネートレシピより。全部100%で拡大コピーしないでいいのと、シンプルな形が多いので香川でもなんとか。。なんとか。
いやー、生地が違うとぜんぜんちがいますね。ださいっていえばダサいけど、ダサかわいい。

そしてこっちは赤いバージョン。なんかハンカチ好きになりそう。バービー服も安くていいんですが、ダイソーハンカチには負けるわ。あとは小物のレースなんかつければいいんでしょうが、ひたすらセンスの問題で。シンプルが好きなのもあるけど、センスがないんです。
フリルつけなかったら好みのスカート丈に。うんうん。
Cimg3037.jpg
毎回コーディネートレシピは難しいってレビューばかりだったんで買ったことなかったんですが。
大人っぽいスタイルばかりだったんで、こういうの可愛い悪魔魔女っ子ブラコにいいなあと。ぜんぜん違う布で作ったらまた違った感じになるし。しばらくはこれでやってけそうです。
冬にはファーのコートに挑戦して、怪盗ブラコに着せてみたい。

水着はなんとか作りましたvv。あとは可愛い悪魔が金男と海に行くだけです。
Posted by 香川
comment:5  
[カスタム&Outfit
ブラコ姫・美しすぎて
髪をアップスタイルにしてみたブラコ姫。
ブラコ姫:「いいわぁあ~♪ マリー・アントワネットみたい」
何がなんでもベルばらを目指すブラコ姫。。ま、いいけどさ。
Cimg2700.jpg

ロザリー:「姫様の美しさがまた各段に上がりましたね」
ブラコ姫:「ほほほ。これでパスタ王子とデートしたら即婚約だわぁ」
Cimg2702.jpg

ブラコ姫:「ところでロザリー、パスタ王子との密会の手筈はすんでいるんでしょうね?」
ロザリー:「ばっちりでございます」
Cimg2704.jpg

ブラコ姫:「今度こそ情熱的に唇を奪われたいものだわぁ~~」
Cimg2706.jpg

ロザリー:「ただそれまでにラザニア王子のほうをなんとかしなければなりませんね」
ブラコ姫:「夢の中で社内恋愛なんて、世界狭すぎ。夢なんだから大きくいきたいの」
Cimg2708.jpg

ロザリー:「とにかできる限り最悪の所を見せてフラれましょう!」
ブラコ姫:「。。。。うーん。そうするしかないのか」
たとえ策であってもフラれるのは嫌なものです。
Cimg2710.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姫
魔女っ子ブラコ・アイスクリーム
こうして出会った幸男とブラコ。
とりあえずお互いの身の上話をすることに。

幸男:「―とにかく不幸の連続で、ここまでくると笑っちゃうぐらいなんです」
ブラコ:「なるほどね。小説よりはるかに面白い話だわ」Cimg2770.jpg

幸男:「でも当事者になってみるともー、最悪なんですよ」
ブラコ:「ま、私が来たからには今までのようにはさせないわ」
Cimg2775.jpg

幸男:「感動です、ブラコさん! 100円アイスなんですがもう一個食いますか?」
ブラコ:「あら、いいの?」
幸男:「100円玉ならあと2つありますから」
Cimg2777.jpg

ブラコ:「あー、おいしい。人間って案外おいしいもの食べてるのね」
幸男:「いやー、金持ちはもっといいもの食べますけど、オレにはこれが最高のごちそうなんです」
Cimg2779.jpg

ブラコ:「。。(これが御馳走かあ。こいつを幸せにするのって簡単かも)」
校長の声:「ジェラート食べさせて終わりなんてことないだろうな?」
ブラコ:「。。。バレたか
Cimg2784.jpg

幸男:「ブラコさん、いつまでいてくれるんですか?」
ブラコ:「んー。考えてたよりちょっと長くなったわ」
幸男:「?? そうなんすか。でもありがたいです」
サチオとブラコの幸せ探しの旅が始まる。
Cimg2782.jpg

Posted by 香川
comment:2  
[お話・魔女っ子ブラコ
怪盗ブラコ・マリア像をいただくわ
深夜0時。犯行予告どおりにマリア像を盗んだブラコ。
ブラコ:「警察が泡食う様子をおがんでいくとするか」
Cimg2647.jpg

刑事:「警部! やられました」
マリア像のあった場所にはブラコの置手紙が。
Cimg2649.jpg

ガスパール警部:「おのれーー! ブラコめ! もう許さん!」
ブラコ:「ふふふ、あんたなんかに捕まるブラコ様じゃないよ♪」
Cimg2651.jpg

刑事:「ぼそっと)それにしても汚い字ですね」
ガスパール警部:「まったくだ。こんな手紙を置いて行くなんてよく恥ずかしくないな」
ブラコ:「。。。。。
結構傷ついた怪盗ブラコであった。
Cimg2654.jpg

Posted by 香川
comment:2  
[お話・怪盗ブラコ
魔女っ子ブラコ・人間界に一言
魔法世界から人間界へ降りてきたとたん。。。。夏!
ブラコ:「こんなに暑いって聞いてないわよーー!!」
幸男:「ブラコさん、大丈夫っすよ。凍えるほど寒くもなりますから」
だからいつの話だよ…
Cimg2957.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・魔女っ子ブラコ
可愛い悪魔・夜の電話
a.m.2:30
トルゥルルルルルル トルルルルルルル

金男:「…はい、むにゃむにゃ。。金男です」
ブラコ:「あ、金男さん? こんばんはー♪」
Cimg2424.jpg

金男:「ブ、ブラコちゃん! こんな深夜にどうしたんだい?!」
ブラコ:「ブラコねえ、なんだか眠れなくて。とてもつらいことがあったの」Cimg2440.jpg

金男:「それはいけないね。何か悩み事でもあるのかい?」
ブラコ:「それがね。今日、化粧品売り場のお姉さんにひどいこと言われてー」
Cimg2428.jpg

金男:「(なんだそんなことか)それは大変だったね。なんて言われたんだい?」
ブラコ:「ブラコがずーっと使ってたコロンが評判悪くて、廃番になるんですってー」
Cimg2430.jpg

金男:「??? それなら別の新しいコロンを買えばいいじゃないか」
ブラコ:「金男さん、わかってなーいー。香りは女を幸せにも不幸にもするのよー」
金男:「…あ、はは、そうなんだ。。ふぁわっぁああ」
ブラコ:「金男さん、今あくびしなかった?」
Cimg2436.jpg

金男:「してないしてない! ブラコちゃんが大変なのわかるもの」
ブラコ:「それでねー、パリス・ヒルトンと同じ香水にしようと思ったんだけどー」
金男:「パリ? 誰それ?」
ブラコ:「パリスっていうのはセレブのお嬢様でねー大金持ちのヒルトン家に生まれて―」
金男:「。。(明日早いんだけどなー)。。。」
Cimg2438.jpg


Posted by 香川
comment:4  
[お話・可愛い悪魔
社内恋愛の予感
夜も更け、まったりのんびり過ごす二人。
子リプ:「どうしました? ぼーっとして」
ブラコ:「なんか最近夢見が悪くて」
Cimg2552.jpg

ブラコ:「何しろ夜もハゲ野課長の顔を見るからもー、疲れちゃって疲れちゃって」
Cimg2553.jpg

子リプはいろいろ夢の話は聞いています。
子リプ:「夢って案外身近なところから登場人物を連れてくるんですね」
ブラコ:「子リプも出てくれてるしねー」
Cimg2555.jpg

ブラコ:「でもパスタ王子が誰なのか。。まだ出会ったことのない人なの」
子リプ:「もうじき会社で会えるんじゃないですか?」
Cimg2557.jpg

ブラコ:「わー♪ 取引先の独身課長とかー、若き社長とかー♪」
子リプ:「ハゲ野課長といいライバル関係を築いてほしいものです」
Cimg2559.jpg

ブラコ:「変なこと言わないでよ!! 私は絶対ハゲ野課長とは結婚しないから! 
しないからねー!」

て、しっかり意識しちゃってるブラコでありました。
Cimg2563.jpg

Posted by 香川
comment:2  
[お話
夜の蝶ブラコさん・秘密の小部屋
客:「ねえ、ブラコさん、前から気になっているんだけど」
ブラコ:「あらなあに?」
Cimg2503.jpg

客:「あの…奥にある豪華なソファが置かれた部屋、なんなの?」
ブラコ:「ああ、あそこは特別超過料金を払わないと入れないのよ」
Cimg2506.jpg

客:「ええええ? で、料金払うと何してくれるの??(でへでへ)」
ブラコ:「それがー、ここだけの話なんだけどー、特別サービスがあるのよ」
Cimg2507.jpg

客:「ふがふが! と、特別サービスって?」
ブラコ:「なーんか時々むちを打つ音とか男の悲鳴とか聞こえてくるのよ~」
Cimg2512.jpg

客:「ブ、ブラコさん、僕も入れてもらえないだろうか!」
ブラコ:「冗談よお! ただのホステスの待機場所だってば!」
どうやらこの客は真性M男さんだったようです。
Cimg2510.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・夜の蝶ブラコさん
暑すぎて。
連日暑くて二人も参っています。
子リプ:「いい加減どっちが部屋を片付けるか決めましょうよ…」
ブラコ:「涼しくなってからにしましょうよ…」
いつだよ!!
♪ 悲壮感~ 悲壮感~♪ ←リフレイン中
Cimg2925.jpg


以下、拍手お礼でーす♪

 more...

Posted by 香川
comment:4  
[お話
バックダンサーブラコ・外タレ
外タレ:「ニホンノ ミナサマ アイシテマース♪」
大ヒットナンバーの前奏が流れ、客は総立ち。
外タレ:「ワッタ・フィーリン♪ イッドリーミン~♪」
ブラコ:「アンコール三曲目。これで終わりよ、がんばろー!」
Cimg2490.jpg

外タレ:「ダダダダ・ダーリン アイニージュ~♪」
ダンサー1:「知ってるぅ? この外タレ、アンコールがかかるとエンドレスで歌っちゃうんだって」
ダンサー2:「うっそー」
Cimg2492.jpg

外タレ:「ブブブブ・ブレイン ソーハード♪」
ブラコ:「大丈夫よ。もう年だもの、無茶できないって」
ダンサー1:「そうかなぁ」
ダンサー2:「もうヘトヘトよお」
Cimg2494.jpg

外タレ:「ベイビー♪ オーイェー ベイビ~♪」
観客:「アンコール! アンコール!」
ブラコ&ダンサーズ:「やめろー!! あおるなー!! こっちの身にもなれー!」
Cimg2497.jpg

外タレ:「感動デス! 朝マデノンストップシンギング~♪」
ブラコ&ダンサーズ:「。。。。。イェイイェイ~♪
Cimg2500.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・ダンサーブラコ
魔女っ子ブラコ・出会い
ぴゅうう~~~すたっ!
ブラコ:「着地成功!」
無事、人間界に降り立ったブラコ。
Cimg2768.jpg

野次馬:「きゃー、誰か飛び降りようとしてるわ」
ビルの上の男:「死なせてくれー! もう夢も希望も持てないんだー!」
ブラコ:「ん。あの男ね」
Cimg2764.jpg

ビルの上。
ブラコ:「たった100年もまともに生きないでどうするの!」
ビルの上の男:「え、いつの間に? あんた、誰だ?」
ブラコ:「ブラコよ。あんたを幸せにするためにやってきたの」
Cimg2751.jpg

ビルの上の男:「ふん、幸せだと? オレを見たら幸せなんて逃げていくんだよ」
ブラコ:「幸せになるにも努力がいるの! ただ待っているだけなら何も起こらないわ」
Cimg2753.jpg

ビルの上の男:「オレは…オレは…疲れてしまったんだ。次々と不幸が襲って…」
ブラコ:「これからは不幸は私が退治してあげるわ」
ビルの上の男:「ほ、本当か?」
ブラコ:「ただし、幸せになるため、しっかり努力はしてもらうわよ」
Cimg2757.jpg

ビルの上の男:「わかった…一度死んだと思えば何でもできる」
ブラコ:「あなた、名前は?」
ビルの上の男:「さ、幸男(さちお)だ」
ブラコ:「よろしくね、サチオ」
Cimg2759.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・魔女っ子ブラコ
可愛い悪魔・クローゼット
今日は金男とホテル最上階でディナーデートです。
ブラコ:「これはこの前着てったし。これも似た感じだしー」
Cimg2517.jpg

ブラコ:「あーもー、着ていく服がないー><」
プルルルルルルル
Cimg2537.jpg

ブラコ:「もしもし」
金男:「ブラコちゃん、どうしたんだい? 待ち合わせの場所にいないから心配してるんだ」
Cimg2526.jpg

ブラコ:「ブラコ、今日行かない」
金男:「え? どうして? ボク何か気に障ることしたかい?」
Cimg2531.jpg

ブラコ:「着ていく服がぜんぜんないのー」
金男:「何を言ってるんだ。ブラコちゃんは中身が素晴らしいんだから何を着ても似合うよ」
ブラコ:「金男さん、ブラコの気持ちわかってないー。金男さんには最高のブラコしか見せたくないの」
Cimg2529.jpg

金男:「デートのたびにそれじゃ大変だ。デートの前に一か月分のお洋服を買ってあげるから、出ておいで」
ブラコ:「え? 30着も?」
Cimg2533.jpg

金男:「そっか。30着買ったら毎日デートしてくれるんだね♪ じゃあもっと買っちゃおう!」
ブラコ:「すぐ行くから待ってて~♪」
なんだかんだで金男は甘い。
Cimg2535.jpg

Posted by 香川
comment:2  
[お話・可愛い悪魔
怪盗ブラコ・ショーウィンドウ
高級ブティックが並ぶ並木通りにやってきた怪盗ブラコ。
ブラコ:「次のターゲットはあの宝石店のブルーダイヤよ」
Cimg2666.jpg

ブラコ:「この美しい輝き。海のような透明感。最高だわ~~♪」
Cimg2668.jpg

ブラコ:「警備員は中に1人。夜の10時が交代時間ね」
Cimg2669.jpg

ブラコ:「警報装置を解除して…あんな監視カメラならちょろいもんんだわ」
Cimg2673.jpg

子供:「ママー、あのおばちゃん何で窓にへばりついてるのぉ??」
母親:「強盗してでも欲しいな~って思ってるのよ、きっと」
ブラコ:「……
Cimg2676.jpg

Posted by 香川
comment:2  
[お話・怪盗ブラコ
ブラコ姫・王の帰還
ブラコ姫:「お父様、御無事でなによりでございます」
国王:「うむ。長いこと留守にして本当にすまなかったのぉ、ブラコ」
Cimg2326.jpg

ブラコ姫:「いったい今までどちらにいらしたのです?」
国王:「それがな。船が難破してミートソース国に流れ着いたのじゃ。健康を回復するまでそれはよくしてもらってのお」
Cimg2340.jpg

ブラコ姫:「ご連絡くだされば迎えを差し向けましたのに」
国王:「いやその。意識ももうろうとしておって、そういうことは思いつかなかったのじゃ。何しろミートソース国では酒池肉林の歓待を受けてな、帰りとうなくて、帰りとうなくて」
Cimg2332.jpg

ブラコ姫:「でしたらもっとごゆっくりしていらしたらよかったものを」
国王:「何を言う。わしが帰らないのをいいことにおまえは遊び歩いていたではないか!」
Cimg2337.jpg

国王:「ロザリー、そちがそばにいながらなんてことだ」
ロザリー:「申し訳ございません」
国王:「もうよい。ミートソース国のラザニア王子と結婚をすれば少しは性根も治るであろう」
ブラコ姫:「え? 結婚?」
Cimg2339.jpg

国王:「ラザニア王子は三男坊でな、この国を継いでくれると言ってくれておる」
ブラコ姫:「そんな! 私はナポリタン国のパスタ王子を愛を深めておりますのに!」
国王:「なに? そんな勝手は許さんぞ! おまえはこのラザニア王子を婿にするのだ!」
Cimg2343.jpg

ラザニア王子:「おお、ブラコ姫。うわさにたがわぬ美しさじゃのお」
ブラコ姫:「か、課長!?」
ラザニア王子はブラコの勤める会社のハゲの課長にそっくりだった。
ブラコ姫:「きゃーーーー! 助けて、パスタ王子ー!」
ブラコ姫の運命やいかに?
Cimg2345.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姫
ブラコ姫・お忍び舞踏会デート
パスタ王子:「待ってください、ブラコ姫」
ブラコ姫:「ほほほ、つかまえてごらんなさい」
Cimg2306.jpg

ぱしっ!
パスタ王子:「つかまえた。もう離しません」
ブラコ姫:「あ!(きゃ~~、ドラマチック・スキャンダラス♪)」
Cimg2311.jpg

ブラコ姫:「手を離してください(あああ、ラブシーン最高~~~♪)」
パスタ王子:「ブラコ姫。あなたが好きです。愛しています」
Cimg2314.jpg

近づくパスタ王子のくちびる。
ブラコ姫:「(きゃ~~、絶対ひとり。初のキスシーン~! 燃えるわぁ)」
くちびるが触れようかというその瞬間。
Cimg2316.jpg

ロザリー:「姫様、大変でございます! すぐ城に御戻りを!」
ブラコ姫:「(やっぱり出たか。簡単にキスさせない気ね)ロザリー、何ごと?」
Cimg2318.jpg

ロザリー:「行方不明になっておられた国王様が急に御帰還されたのです!」
ブラコ姫:「国王? そんな登場人物いたかしら?」
ブラコさん、あなたが作った初期設定で行方不明になった国王がいるじゃないですか。
Cimg2319.jpg

ブラコ姫:「がーん! 本気で忘れてた」
ロザリー:「国王陛下はブラコ姫のいいなずけとしてミートソース国のラザニア王子を連れ帰ってきたのです」
ブラコ姫:「そんなー! 私にはパスタ王子がー!!」
「ブラコ姫」急展開! ラザニア王子とは何者か? パスタ王子との恋の行方は?
つづく。

Cimg2322.jpg

Posted by 香川
comment:2  
[お話・ブラコ姫
拍手お礼です。
はる様、コメントありがとうございます。

なんていうかうちのブログが異色過ぎて前から「違うかな~」と思ったりしてたんですが、
順位とかどう読んでもらうかとかあまり考えないで好きな方向に突っ走るほうが楽な気がしてきたんです。
リンクぜひこちらからもお願いいたします
Posted by 香川
comment:2  
[お話
ブログランキングやめました。
えー、いろいろ考えるところがあって、ブログランキングの参加、やめました。
今までたくさんの方に応援していただきとてもありがたかったです。
今後も 絶対ひとり。 はつづけていきますので、順位とか関係なく遊びに来ていただければうれしいです。

香川
Posted by 香川
comment:0  
[日常
夜の蝶ブラコさん・女帝
久しぶりに高校時代の友達に呼び出されたブラコ。
友達:「あ~、ブラコ、久しぶり~♪」
ブラコ:「コーヒー頼んでおいたわ」
Cimg1909.jpg

友達:「ブラコ、最近の夜のお仕事って景気どう?」
ブラコ:「うーん、それなりに厳しいけど、なんとかやれてるわ」
Cimg1915.jpg

友達:「実は~、私もブラコの店で働きたいな~♪なんて思って」
ブラコ:「へぇ?」
Cimg1917.jpg

友達:「ドラマ『女帝』見てたら~♪ あんな世界で頑張ってるブラコがうらやましくなって~♪」
ブラコ:「。。『女帝』ねぇ。。そんなドラマがあったんだ」
Cimg1919.jpg

友達:「のし上がって、最後は銀座に行きたいの~♪」
ブラコ:「そっかぁ。。でもうちから銀座に行く子はまずいないわよ。上野とかね」
友達:「上野???」
ブラコ:「うん、屋台でおでん屋がんばってるわ」
Cimg1922.jpg

友達:「イジメとかすごいんでしょ? ドレス引き裂かれたりー♪」
ブラコ:「夜食の肉まんの奪い合いが激しいぐらいで、まったりしてるわよー」
友達:「客の取り合いで掴み合いの喧嘩になるんでしょ? 刺されたりしない?」
ブラコ:「…さぞ面白いドラマだったんでしょうねえ。。
Cimg1912.jpg

ブラコ:「三軒先のオカマバーより安く飲めるのが人気の秘密よ。快速電車が止まらない駅だから客も帰る時は必死ね。店内はぬるま湯でみんな仲良しよー。よかったら来る?」
友達:「。。。。やっぱりいいわ」
Cimg1924.jpg


事情によりブログランキングやめました。今までありがとうございました。

以下、拍手お礼でーす

 more...

Posted by 香川
comment:0  
[お話・夜の蝶ブラコさん
魔女っ子ブラコ・留年危機
これはこの世界のどこかにある魔女学校でのお話。
ブラコ:「二年Ω組、出席番号13番。ブラコです」
校長:「おまえがこの学校始って以来の劣等生ブラコか」
Cimg2742.jpg

ブラコ:「うーん。。なんていうか魔法って私に向いてないんじゃないかと」
校長:「その根性がいかん。腐った魚みたいな眼をしおって」
Cimg2744.jpg

校長:「このままでは進級できんぞ。どうするつもりだ?」
ブラコ:「えーと。今から普通の人間の学校に転入とか無理ですかぁ?」
校長:「バカモン! おまえは今142歳なのだぞ。そんな人間どこにもおらん!」
Cimg2745.jpg

校長:「おまえの背中についた黒い翼は一流の魔女の証。努力をしなさすぎなのだ」
ブラコ:「この翼さえなければ、普通の人間だったのになー」
校長:「ほほう。そんなに人間に憧れるなら、進級試験はこうしよう」
Cimg2747.jpg

校長:「人間界へ行き、どうにも救いのない男を世界一の幸せ者にしてくるのだ!」
ブラコ:「えー?? どうやって?」
校長:「それぐらい自分で考えんか!!!」
というわけで魔女っ子ブラコは人間界へ降りることになったのです。
Cimg2749.jpg



以下拍手お礼です^^

 more...

Posted by 香川
comment:2  
[お話・魔女っ子ブラコ
バックダンサーブラコ、登場!
今日明日と新キャラ続きます。今日のブラコはバックダンサー。セクシー路線でがんばりますーvv

歌手:「オ~ケ~! 今夜も魂こめて行くぜ!」
イェ~イイェ~イ♪ ホゥホォ~♪ 
歌手の後ろでブラコたちバックダンサーが踊る。

歌手:「今夜はおまえとロンリーナイト♪」
ブラコ&ダンサーズ:「ふぅふ~♪ イェイェ~♪」
Cimg2473.jpg

歌手:「朝までおまえを離さない~♪」
ブラコ:「離さないー♪」
ダンサー1:「離さないー♪」
ダンサー2:「離さなーいー♪」
Cimg2478.jpg

歌手:「イェイイェ~イ♪ フ~フゥ~♪」
ダンサー2:「フ~フゥ~ねえ、今夜これからどうするぅ?」
ブラコ:「イェイイェ~イまだラーメン屋やってるかしら」
Cimg2480.jpg

歌手:「いつかはおまえとセクシーナイト♪ イェイイェ~♪」
ダンサー1:「とんこつラーメン、セクシーナイト♪」
ブラコ:「餃子もつけてイェイイェイ~♪」
Cimg2482.jpg

歌手:「オーライ! みんな、声を合わせて! イェイイェ~イ♪」
ブラコ::「ラーメン、餃子にタンタンメン♪」
ダンサー2:「はーやく終われよ、コンサート♪」
バックダンサーたちのつぶやきでした。。
Cimg2484.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking


以下拍手お礼でーす

 more...

Posted by 香川
comment:0  
[お話・ダンサーブラコ
七夕企画・ブラコ姐さん・星がくれた贈り物
ぱんぱん
ブラコ:「明日も一日平和でありますように。兄さん(あにさん)が健康でありますように」
ブラコ姐さんは毎晩お祈りをしています。
そのとき
Cimg2442.jpg

「ブラコ、おまえは心根の優しいおなごじゃ」
ブラコ:「は、何者だい?」
「おまえにならこれを託せるかもしれん」
Cimg2447.jpg

ブラコ:「…こ、これは?」
「空を飛ぶ翼じゃ。今夜だけこれを使って好きなところへ飛ぶがよい」
Cimg2448.jpg

ブラコ:「兄さーん(あにさーん)!!」
ブラコ姐さんは夜空を駆けた。。。愛する兄さん(あにさん)のもとへ。
Cimg2453.jpg

子分1:「な、なんか今日の姐さん、変だぞ。オレが皿割ったのに怒りもしない」
子分3:「…なんかよくないことの前触れかもしれねえな」
ブラコ:「ふんふんふん♪」
Cimg1751.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:2  
[お話・ブラコ姐さん
七夕・星に願いを。
7月7日は七夕。ということで「絶対ひとり。」は七夕ネタ二本お送りしまーすvv
子リプ:「一年に一度、織姫と彦星が会えるんですね」
ブラコ:「何も梅雨時に会うことないのにねえ」
Cimg2025.jpg

子リプ:「別に雨が降っても、会えるんじゃないですか?」
ブラコ:「あら、そうなのかしら?」
子リプ:「我々には見えないだけで、雨雲の上で会ってますよ」
Cimg2031.jpg

ブラコ:「おーい、織姫~! 彦星と会えてるかぁ??」
織姫:「ばっちりよ~~~♪」
Cimg2026.jpg

彦星:「応援ありがとー、ブラコさん、子リプさん~♪」
子リプ:「いい感じですね」
Cimg2028.jpg

ブラコ:「人の恋の心配している場合じゃないんだけどね」
子リプ:「恋だけが人生じゃないですよ、ブラコさん♪」
大切な人生の一部、ですかね。
Cimg2038.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[お話
可愛い悪魔・愛の証
ブラコ:「私、見てしまったの。金男さんが他の女性の写真を熱く見ているところを」
金男:「えええ!?」
ブラコ:「クラブ夜の蝶の前で。ナンバーワンの子に見とれてたわ」
Cimg2000.jpg

ブラコ:「やっぱり私じゃ、金男さんにふさわしくないのかしら」
金男:「何を言うんだ、ブラコちゃん! ボクには君しかいないのに! あれはちょっと眺めていただけなんだよ!」
ま、昔の女だと知られるわけにはいきませんなぁ。
ブラコ:「金男さんが見ていた女のひと。素敵だったわ。私はあんな魅力ないもの」
Cimg2002.jpg

金男:「ああ、ブラコちゃん、どうすれば誤解が解けるんだ!」
そう、誤解。最後まで誤解だと押し通しましょう、金男くん。
ブラコ:「香水だってただのコロンだし、洋服もフリーマーケットで買ってる私は、金男さんに合う高級な女ではないんだわ」
金男:「ボクはそういう庶民的な君が好きなんだよ」
Cimg2004.jpg

ブラコ:「あら? 金男さん、何を手に持ってるの?」
金男:「あ? この前キミに頼まれていたバーゲンのバッグだよ。本当に死ぬかと―」
ブラコ:「金男さん♪ ああ、あなたはなんてすばらしいの?」
Cimg2008.jpg

ブラコ:「私、間違ってたわ。金男さんはこんなにもブラコのことを考えてくれてるのに」
金男:「そ、そうか。わかってくれたか^^;」
ブラコ:「ブラコ、金男さんとこのバッグにふさわしい女になれるよう、努力するわ」
うーん。努力の方向を変えるともっといい女になると思うんですがねえ。
Cimg2012.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
ブラコ姐さん・サウナ
健康ランドにやって来たブラコ姐さん。久しぶりにサウナに入りました。
ブラコ:「ああああ。。汗を流すとさっぱりするよ」
Cimg1854.jpg

ブラコ:「しかし。。このまま隣町の連中が黙っているわけがない、か」
Cimg1860.jpg

ブラコ:「ああ。。こんなときに兄さん(あにさん)がいてくれたら。。。」
思わずうるっときちゃったブラコ姐さん。
Cimg1866.jpg

「ブラコ、がんばれ」
ブラコ:「。。兄さん。。」
「ブラコ。涙は心の汗だ」
ブラコ:「そうだね、兄さん。心の汗はサウナで思いっきり流しちまえってんだ」
Cimg1868.jpg

ブラコ:「兄さん。。兄さん。。ぐすん。うるうる。。ぐすん。。。。。。」
Cimg1870.jpg

子供:「ママー、あのおばちゃん、なんで寝てんの~?」
母親:「サウナでのぼせちゃったんですって。危ないわねー」
ブラコ:「……ちっとやり過ぎたよ。。。」
心の汗は全部サウナで流して、がんばれ、ブラコ姐さん!!
Cimg1880.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:4  
[お話・ブラコ姐さん
ブラコ姫・お仕立て中
お忍び舞踏会のためにドレスを仕立てているブラコ姫。
ロザリー:「裾たけはこの程度でよろしいかと」
ブラコ姫:「なーんかドレスの膨らみが物足りないわぁ」
Cimg1968.jpg

ロザリー:「仕方ありません。あまり豪華ですと姫だとバレてしまいますから」
くるりと一回転して。
ブラコ姫:「ま、これでもいいかしら」
ロザリー:「もう少しオーラを抑えられるといいのですが」
Cimg1970.jpg

ブラコ姫:「やっぱりオーラは出ちゃうのね。美しいって罪だわ」
ロザリー:「お待ちください。これをつければ消えるかもしれません」
Cimg1972.jpg

ロザリー:「素晴らしいです、姫様。これならまず姫と疑われません」
ブラコ姫:「間違ってない? ねえ、何か間違っていない?」
Cimg1973.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姫
ブラコ姫・特訓
ロザリー:「ぱんぱん。ワン・ツースリー、ワン・ツー。そこでターン」
ダンスのレッスンをしているようです。。
Cimg1939.jpg

ロザリー:「姫様、お上手です。ワン・ツー・スリー、ワンツー
ブラコ姫:「ワン・ツー・スリー、ワン・ツー・スリー。はぁはぁ。」
Cimg1952.jpg

ロザリー:「これでだいたいのダンスが踊れるようになりましたね、姫様」
ブラコ姫:「せっかくのお忍び舞踏会だもの。パスタ王子にいいとこ見せたいわ」
ブラコ姫はお見合いでいい感じになったナポリタン王国のパスタ王子からデートに誘われたのです。
Cimg1944.jpg

ブラコ姫:「お忍びデート。なんて秘密にスキャンダル。ああ、どんなドレスを仕立てようかしら」
Cimg1946.jpg

ロザリー:「お忍びなんですから姫とバレないよう、地味なドレスで出かけてください」
ブラコ姫:「そんなーー。。」
Cimg1949.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:2  
[お話・ブラコ姫
怪盗ブラコ・金まみれ
貸金庫を破ってアタッシュケースごと奪ってきたブラコ。
ブラコ:「さてさて、お宝をおがむとするかなぁ」
Cimg2656.jpg

カチャ。
ブラコ:「わーおおお! お金がいっぱい♪」
Cimg2659.jpg

ブラコ:「ああ、本物のインクのにおいがするぅうううう。エクスタシ~♪」
Cimg2661.jpg

ブラコ:「一度こうして寝たかったんだぁあ」
アタッシュケースは名刺入れ、金はおもちゃの紙幣を1/4切りしてます。
Cimg2664.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0  
[お話・怪盗ブラコ
怪盗ブラコ参上!
ずいぶん前に買った、ぶどう色のボブウィッグがなかなか使えずにいました。
んでー、「切っちゃえ」とザクザク。
出来上がったのは
怪盗ブラコ。
ブライスのショートカットってウィッグならではじゃないですか♪ あちこちコテを当てたのですが、耐熱ウィッグじゃなかったので効果なし。
でもいい感じです♪ ニキータみたくハードでカッコいいイメージにしてみたかったんで。
Cimg2640.jpg

黒のボディスーツに身を包み、華麗にとび跳ね、お宝ゲット♪
ブラコ:「盗めないもの? そんなのないわね。男のハートも盗んじゃう」
この夏、怪盗ブラコがあなたのを盗みます(なんてね)。こうご期待♪
Cimg2645.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:0  
[お話・怪盗ブラコ
| HOME |
