1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
そして願いはかなった。
子リプ:「オムライス、できましたよー」
ブラコ:「最高だわぁああ♪」
紙粘土でがんばりました。決め手はやはり、ケチャップです。
Cimg1986.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話
なんだか無性に。
ブラコ:「なんだか朝からオムライスが食べたくてたまらないの。。」
子リプ:「夜まで引きずってこないで、どこかで食べてくればよかったのに」
ブラコ:「とめられないこの思い、どうしたらいいのおおおおお!」
明日につづく。
Cimg2692.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話
魔女っ子ブラコ・せっかく出したんだから
幸男:「ブラコさん、リボンが曲がってますよ」
ブラコ:「あら、ほんと?」
Cimg3155_20080809172636.jpg
ピコピコどっか~ん。
とデラックスなドレッサーを出す。

ブラコ:「ほんとだ、曲がってるわ」
Cimg3158.jpg
幸男:「ブラコさん、相変わらずでっかい鏡台ですね」
ブラコ:「ごめん、邪魔よね~」
Cimg3160.jpg
幸男:「い、いや、そんなことはー」
しゅぽーん。
ブラコ:「身だしなみタイム終わり♪」
Cimg3162.jpg
幸男:「ずっと出してたら部屋が豪華になるのに…」
ブラコ:「使ったものはちゃんとしまう。お母さんに教わらなかった?」
Cimg3165.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話・魔女っ子ブラコ
ブラコ姐さん・飛び出せ青春!
ブラコ姐さんと子分たちで夏の終わりの海にやってきた。
ブラコ:「おーし、10キロ遠泳終わったものから遊んでよーし!」
子分たち:「うへえ、いってきまーす」
ブラコ:「途中でナンパすんじゃないよー!」Cimg3191.jpg
マリア:「あの。。姐さん、皆さん大変ですね」
ブラコ:「強い精神は強い身体に宿る。毎年夏合宿ではみんな男になっていくよ」
Cimg3193.jpg
マリア:「強いばかりが…男でしょうか。。繊細な心にも良さはあるのでは…」
ブラコ:「マリア…おまえ、子分2の身体を心配しているんだね」
マリア:「あんな人でも、私の大事な人ですから」
Cimg3199.jpg
ブラコ:「いや、なんか、感動したね。うん、ハートが熱く燃えてきたよ」
マリア:「姐さんそんな。私はただ子分2さんのことが…
Cimg3200.jpg
ブラコ:「よーし! なんか私もびんびんきたよー!」
マリア:「ね、姐さん?」
ブラコ:「おまえらー! 私に抜かれたら食事抜きだよー!!」
マリア:(私、余計なこと言っちゃったかしら。。)
Cimg3201.jpg
以下、拍手お礼です。

 more...

Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姐さん
怪盗ブラコ・事情聴取
ガスパール警部:「窃盗被害? あのマドモアゼルがそう訴えてきているのか?」
刑事:「はい。冗談かとも思ったんですが、ルパン五世に盗まれたとなると、警部から事情を聞いたほうがいいのではと」
マドモアゼル:「ぼんじゅ~る♪」
ガスパール警部:「。。(び、美人じゃねえか)」
Cimg3174.jpg
ガスパール警部:「では詳しくお聞かせください。いったい奴は何を盗んでいったのです?」
マドモアゼル:「それが私の一番大事なものが奪われてしまったのです」
ガスパール警部:「な、なんと! 奴は下着泥棒もしていたのか!?」
マドモアゼル:「…下着は盗まれておりません
Cimg3176.jpg
マドモアゼル:「盗まれたのは私の心です」
ガスパール警部:「な、なんと!!」
マドモアゼル:「さすがはルパン五世。彼は8月×日の午後九時に私のハートを見事に盗んでいったのです」刑事:「(ぼそっと)ルパン五世が美術館倉庫で盗みを働いたといわれる時間じゃないですか」
ガスパール警部:「本当に奴だったのですか? あなたのような美しい方があんな猿に…」
Cimg3178.jpg
写真を見せられ
マドモアゼル:「間違いありません。この殿方ですわ」
マドモアゼルは事件当日にルパン五世にナンパされたと証言。その証言は確かなものだった。
ガスパール警部:「むぅ。。仕方ない。奴は美術窃盗に関してはアリバイがある」
マドモアゼル:「当然ですわ。盗まれたのは私の心なんですから
Cimg3180.jpg
ガスパール警部:「ただしルパン五世はアルセーヌ・ルパンの子孫でもなんでもありませんぞ」
マドモアゼル:「まあ、嘘! 祖父はルパン三世で祖母は峰不二子だと…」
ガスパール:「峰不二子の血がまじって猿顔のままなわけないでしょう」
マドモアゼル:「まあ、私ったらすっかりルパン一族のブランドに騙されてしまったわ」
Cimg3182.jpg
マドモアゼル:「警部、お手柄ね。私の心は無事に戻ってきました。大変失望して、ね」
ガスパール警部:「それはよかった。フランス美女の心をあやつから取り戻せて」
実は怪盗ブラコ:(これでルパンは釈放されるわね。せいぜい恩売ってやるとするか)
マドモアゼル:「お邪魔しました~♪」
Cimg3189.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・怪盗ブラコ
ブラコ姐さん・美容体操
ブラコ姐さんと一緒に暮らし始めたマリアちゃん。
マリア:「姐さん、お風呂いただきましたー」
ブラコ:「あいよー」
マリア:「姐さん、何やってるんですか?」
ブラコ:「美容体操だよ」
Cimg2999.jpg
マリア:「わあ、姐さんのナイスバディはこうして作られていたんですね」
ブラコ:「マリアも一緒にどうだい。よく眠れるよ」
マリア:「はい!」
Cimg3003.jpg
ブラコ:「一二、三四、後ろ向いて五六、七八」
マリア:「はぁはぁ、ね、姐さん、早いです、ついていけないです」
ブラコ:「なんだもう息切れかい?」
Cimg3006.jpg
マリア:「ビリーズブートキャンプもやったんですけど、はぁはぁ、なかなか、続かなくて」
ブラコ:「おお、あれをやったんなら大したもんだ。何日ぐらい頑張ったんだい?」
Cimg3010.jpg
マリア:「はい、3分で気を失いました」
ブラコ:「……それは「やった」とは言わないだろ」
Cimg3005.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姐さん
夜の蝶ブラコさん・ダンシング~♪
ダンスタイムになるとフロアはブラコさんの独壇場。
ブラコ:「男を狂わすタンゴ♪」
Cimg2982.jpg
ブラコ:「心はじけるチャールストン♪」
Cimg2987.jpg
ブラコ:「タップダンスもお手の物♪」
客たち:「すばらしいステップだ」
Cimg2984.jpg
ブラコ:「ロボットダンスって知ってる?♪」
客たち:「あれやらなかったらブラコさん最高なのに」
いろいろ残念な人です。
Cimg2992.jpg
以下、拍手お礼ですーvv

 more...

Posted by 香川
comment:0  
[お話・夜の蝶ブラコさん
総出演の夏祭り。
幸男:「ブラコさん、踊っておいでよ。あそこのやぐらの周りを回るんだ」
魔女っ子ブラコ:「楽しそー!」
Cimg3138.jpg
ブラコ姐さん:「焼きそばいかがですかー?
おらおらおら、踊ってばかりいないで、そこの坊主、焼きそば食ってけ!」

男の子:「わーい、うまそー♪」
Cimg3147.jpg
魔女っ子ブラコ:「どどんのしゃん。ときて、どどんのしゃん♪」
幸男:「…なんか幸せだなあ。。。」
あらら、幸男ったら幸せ感じちゃってますよ。素敵な夏ですね。
Cimg3142.jpg
可愛い悪魔ブラコ:「焼きそばもホットドッグもおいし~♪」
金男:「ドライブの途中で夏祭りに遭遇するなんて、なんか楽しくなっちゃうね」
このカップルはドライブデートの途中で立ち寄ったようですねえ。
Cimg3154.jpg
夜の蝶ブラコさん:「あら、今日この地区のお祭りだったのね。まだ焼きそば売ってるかしら」
それぞれの夏が過ぎていきます。
Cimg3149.jpg

Posted by 香川
comment:1  
[お話
怪盗ブラコ・レプリカをつかまされ。
夜のニュースではブラコたちの窃盗劇が報道された。
アナウンサー:「大金持家の家宝である紫水晶を狙った犯人は現在も逃走中です」
Cimg2970.jpg
アナウンサー:「幸い盗まれたのはレプリカで、本物は銀行の金庫に保管されて―」
ブラコ:「私としたことが…失敗を素直に認めるしかないわね」
Cimg2973.jpg
ブラコ:「銀行の貸金庫か。もうルパンとの共同戦線ははれないからなー」
あんな裏切り方したんですから、当然ですね。
Cimg2975.jpg
ブラコ:「でも金庫破りはルパン得意だし。ここは女に弱いルパンに色目を使って…」
アナウンサー:「それでは次のニュースです―」
Cimg2978.jpg
アナウンサー:「ルパン5世を名乗る怪盗がパリで職務質問をされ、逮捕されました」
ブラコ:「うっそーー!!」
ブラコ、ルパンの救出に向かうのか? 向かわないのか? 次回につづく。
Cimg2980.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・怪盗ブラコ
可愛い悪魔・心配してたのぉ♪
実家に泥棒が入って、このところ大変だったんだ。
ずっと会えなかった僕の天使とようやく待ち合わせだ。
すごく心配してたから安心させなくちゃ。

ブラコ:「金男さーん!」
Cimg2959.jpg
ブラコ:「ああ、金男さん、強盗事件を新聞を読んで心配してたの。大丈夫だったの?」
金男:「ああ、心配かけてごめんよ。僕たち家族は怪我もなく、無事だ」
ブラコ:「何を盗まれたの?」
金男:「うちの家宝だけれど、レプリカを置いていたのを間違って持ってったのさ、馬鹿な泥棒だよ」
Cimg2961.jpg
ブラコ:「よかったぁ。ブラコ、毎晩心配で夜も眠れなかったのぉ」
金男:「ああ、ブラコちゃん、感動だ。そんなにも僕を愛してくれてるんだね」
Cimg2963.jpg
ブラコ:「もちろんよぉ。金男さんが貧乏になったらどうしようって心配で心配で」
金男:「いやぁ、愛されてるっていいなぁ!」
うーん。。相変わらずのバカップルです。
Cimg2969.jpg
以下、拍手お礼ですー^^

 more...

Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
魔女っ子ブラコ・海の家
海の家でアルバイトをしているブラコと幸男。
ブラコ:「冷たい飲み物はいかがですか~?」
お客1:「わー、運動後の飲み物には最高だな」
お客2:「なんか身体が軽くなった気がするわ」
ブラコの魔法で疲れが取れる成分入りなんです。
Cimg3054.jpg
幸男はライフセーバーとして大活躍。
ブラコ:「幸男ー! 休憩しない? 冷たい飲み物どうぞー!」
幸男:「わーい、ブラコさん、今行くよー!」
Cimg3055.jpg
幸男:「ガボ。。ボコボコ。た、助けてくれー!」
突然溺れ出した幸男。足を海藻にとられたようです。
ブラコ:「幸男ー!!!」
Cimg3058.jpg
ブラコの魔法でなんとか救われた幸男。
幸男:「いやー、こういう不運は多くてなれちゃったよー。ゴクゴク」
ブラコ:「不運を追い払うので精いっぱいだわ」
幸せへの道は遠い。。。
Cimg3060.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・魔女っ子ブラコ
社内恋愛は嫌よ。
部長:「ブラコくん。この書類を第二会議室まで届けてくれたまえ」
ブラコ:「かしこまりました」
Cimg2850.jpg

ブラコ:「ふわぁああ。。眠。最近、夢も忙しくなってきたからなあ」
ブラコさん、少々寝不足のようです。
Cimg2852.jpg

「よう、ブラコさん、元気にやってる?」
ブラコ:「は、はげ野課長!!」
Cimg2854.jpg

はげ野課長:「第二会議室ではそろそろ会議が始まるころだ。急いだほうがいいぞ」
ブラコ:「。。(なーんでこの男が夢に出てくるんだろう)」
Cimg2858.jpg

はげ野課長:「ぶ、ブラコさん、そんな怖い顔で見つめないでよ」
ブラコ:「。。すいません(しまった、顔に出てしまったか)」
現実世界のパスタ王子はどこにいるのでしょう。。
Cimg2861.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話
魔女っ子ブラコ・ごちそうは?
幸男:「ま、狭くて汚いところですが入ってください」
ブラコ:「おじゃましまーす」
幸男:「朝の残り物なんですが、夕御飯をどうぞ」
Cimg2915.jpg

ブラコ:「こ、これが夕御飯?」
幸男:「す、すいません。これしかなくて」
ブラコ:「何事もお腹が空いていたらうまくいかないものよ」
Cimg2895.jpg

ブラコ:「私の魔法でごちそうを出してあげるわ」
幸男:「やったー!!」
ブラコ:「ちちんぷいぷいの~~~ぷい!!」
Cimg2897.jpg

ブラコ:「お腹空きすぎて力が出ない。。。涙」
幸男:「ブラコさん、気にしないでください。これもなかなかうまいっすよ」
強い魔法もお腹にエネルギーがないと。。。発揮できません。
Cimg2900.jpg

Posted by 香川
comment:2  
[お話・魔女っ子ブラコ
怪盗ブラコ・共同作業
BGMはもちろん。
るぱ~ん るぱ~ん るぱん・ザ・フィーフス♪ るぱん・ザ・フィーフス♪
(注:ブラコとつるんでるのはルパン5世なんで。。)
ルパン:「よーし、このまま突っ切るぞ」
ブラコ:「おっけー」
Cimg2864.jpg

ルパン:「お宝はっけ~~ん♪ ぶ~らこちゃん、どうするよ♪」
ブラコ:「んまあああ! なんて素敵な輝き! やったわね」
Cimg2867.jpg

ルパン:「ここはおいらが持ってって、後で金に換えて山分けだ」
ブラコ:「あんたが後でそんな親切するかしらね?」
Cimg2871.jpg

ブラコ:「てわけでルパン、ここでお別れよ。案内してくれてありがとう」
ルパン:「そりゃ~ないぜ~、ブラコちゃん」
Cimg2875.jpg

以下、拍手お礼です~♪

 more...

Posted by 香川
comment:0  
[お話・怪盗ブラコ
花火大会
子リプ:「ブラコさん、今年も花火大会の季節になりましたね」
Cimg3122.jpg
ブラコ:「我が家は今年も花火見物に最高のポジションだわ」
隣の家が平屋ですからね。
Cimg3125.jpg
ブラコ:「お茶でも飲みながら、楽しみましょう」
子リプ:「いいですね。いただきます」
Cimg3127.jpg
ぽぽーん。。ぱーん!
ブラコ&子リプ:「た~まや~~♪」
Cimg3129.jpg
子リプ:「…あれ? もう終り」
ブラコ:「まっさかー。花火大会はこれからよー」
Cimg3133.jpg
あれ。。。? シーン。。

シーーーーーーン。。。


ブラコ:「…まさか、一発で終わっちゃたの?」
子リプ:「不景気ですねー」
Cimg3137.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話
浴衣の二人
ブラコの浴衣が出来上がりました。子リプのはプチブライスサイズのをお譲りいただいたものです。
ブラコには正座をしてもらったら、ちんまり安定してしまいました。
さすがオビツボディ。香川の演技指導にばっちり応えてくれます。
明日は花火大会。
二人揃って堪能する予定です。
子リプ:「花火は何時からですか?」
ブラコ:「その前にお茶をいっぷくしましょうよ」
Cimg3120.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話
怪盗ブラコ・ビュッフェパーティー
そのパーティーには怪盗ブラコも来ていた。
ブラコ:「なかなか盛大なパーティーじゃないの」
Cimg2821.jpg

ルパン5世:「よお、ブラコ。久しぶりだな」
ブラコ:「あら、ルパン。まだ捕まってなかったの」
Cimg2823.jpg

ルパン:「おまえもこの家の家宝をいただきにきたのか?」
ブラコ:「今日は下調べよ。こんな大勢の前じゃ無理だわ」
Cimg2824.jpg

ブラコ:「あんたはそういうの好きでしょ。見ててやるから盗んでみたら」
ルパン:「冗談だろー。オレひとりじゃあのお宝は無理だ」
Cimg2827.jpg

ルパン:「なあ、今回は手を組まないか?」
ブラコ:「…お宝は一つしかないのよ。あとでお金に換えられる?」
ルパン:「そこはまかせてくれよ。時価総額5億だからな、金を出す奴はたくさんいる」
Cimg2829.jpg

ブラコ:「わかったわ。今回だけ手を組みましょう」
ルパン:「さっすがブラコちゃ~~~~ん。かんぱ~い♪」
果てさてどうなりますやら。
Cimg2830.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・怪盗ブラコ
可愛い悪魔・ビュッフェパーティー
今日はブラコちゃんを僕の実家で行われるビュッフェパーティーに連れてきた。
素敵だブラコちゃん、ここにいる女すべてが色あせて見えるよ。

金男:「ブラコちゃん。シャンパン持ってきたよ」
Cimg2808.jpg

ブラコ:「ブラコもう帰る」
金男:「どうしたというんだ、ブラコちゃん」
ブラコ:「ブラコみたいなイモくさい女はここにはふさわしくないわ」
Cimg2806.jpg

金男:「な、なんだって!!! 誰かがそんなこと言ったのか? 許せん!」
ブラコ:「言ってないけどー、誰とも話は合わないし、つまんない」
Cimg2809.jpg

金男:「ああ、ブラコちゃん、どうか機嫌をなおして」
ブラコ:「金男さん、もう暗いから車で送って」
Cimg2812.jpg

金男:「困ったな。実はもうすぐ韓国イケメンスター・ドン・ドンドンが来るから挨拶しなきゃならないんだ」
ブラコ:「え??? あのドン・ドンドンが来るの?」
Cimg2816.jpg

ブラコ:「ブラコ、パウダールームに行ってお化粧なおしてくる~♪」
金男:「え、あれ、帰らなくていいの?」
ブラコ:「ドン・ドンドンにブラコのこと紹介してね~~♪」
Cimg2819.jpg


Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
三段スカート、ようやく。
三段に広がるスカート、ちょっぴし憧れていたんですが、作り方わかんなくて。
そしたらドールコーディネートレシピ7に載ってました、やり方と型紙と。なるほど、スカートの間に台になる布がいるのね。
んで、またまた100均ダイソーのハンカチで作ってみました。
ちょっとごわっとして縫いにくかったし、飲みながら縫ってたんでアラは目立つんですが、別のもちっと細かい柄布でもう一度リベンジしてみたいです。
やっぱりフリフリは手製でないとなかなか。。買うとやっぱ高いし、バービー服にない可愛さ追求できます。
ブラコ:「やっぱりこれは可愛い悪魔用?」
そうですね。可愛い悪魔は金男に服いっぱい買ってもらっちゃってるみたいだし。
Cimg3116.jpg


これは夜に仕上がったスカートのみのもの。
トップスはリカちゃんのタンクトップだったかな。
型紙を微調整したらよくなりました。てか、前のがちょっとダサダサ。。
Cimg3113.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[カスタム&Outfit
バックダンサーブラコ・お母さんといっしょ
お姉さん:「テレビの前のみんな、体操の時間ですよー。
今日は特別にプロのダンサーのお姉さんたちが踊ってくれますー」

ワンツー♪ ワンツー♪
ブラコ:「まさか子供番組で踊るとは思わなかったわ」
Cimg2836.jpg

シンスケ:「わーい、ブース、ブース」
子供2:「ひぇ~ん、シンスケくんがぶったー!!」
ブラコ:「。。。。」
Cimg2840.jpg

お姉さん:「はい、くるくる回ってこんにちは~♪」
子供3:「ママー、おしっこー!!」
シンスケの母親:「シンスケ、カメラ向いて~♪ もっと目立つのよ~♪」
シンスケ:「デーブ、デーブ、ひゃっかんでーぶ!」
Cimg2842.jpg

ブラコ:「まったくどういう教育してんのよーーー!」
ボカッ!
Cimg2844.jpg

シンスケの母親:「ちょっと誰よ、私のお尻を蹴ったのはーー!」
お姉さん:「(やっと終わった
ダンサーのお姉さんたちでしたー。拍手でお送りくださーい」

お姉さんとスタッフの拍手がブラコにひと際多いような。。気がした。
Cimg2848.jpg

以下、拍手お礼となりまーす♪

 more...

Posted by 香川
comment:0  
[お話・ダンサーブラコ
ブラコ姐さん・マリアちゃん
子分2:「姐さん、忙しいのにすみません」
子分2は恋人マリアを連れていた。
ブラコ:「よく来たね、見られてもまずいからお入り」
Cimg2787.jpg

マリア:「ぶ、ぶ、ブラコ姐さん、は、は、はじめ、はじめまして」
子分2:「マリアちゃん、落ち着いて」
ブラコ:「どういう事前情報がいってるんだ
Cimg2789.jpg

子分2:「そういうわけで、マリアちゃんは隣町のお兄さんの家から飛び出しちまったんです」
マリア:「あんなわからず屋の兄さん、大嫌いです!」
ブラコ:「家族に反発して家出か。若さの特権だね」
Cimg2791.jpg

ブラコ:「わかったよ。マリアの面倒はあたしがみよう」
子分2:「姐さん、ありがたいっす!!」
マリア:「よろしくお願いします!」
Cimg2793.jpg

ブラコ:「ただ兄さん(あにさん)のいない今、隣町との対立は極力さけたいんだ」
マリア:「。。。はい」
ブラコ:「あんたがここにいることは内緒にしたほうがいい」
Cimg2797.jpg

ブラコ:「まかしときな。あたしが少し手をかけて、ばれないよう変装させてやるよ」
子分2:「お願いします、姐さん!」
マリア:「。。お願いします(どんな格好させられるのかしら
Cimg2799.jpg

以下、拍手お礼ですーvv

 more...

Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姐さん
| HOME |
