1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
夜の蝶ブラコさん・三分間待てる?
夜の蝶にのんびり食事をする時間なんてありません。日々これ戦いなのです。
ブラコ:「夜の蝶の必須アイテム、カップ麺。これで今夜もがんばるわ」
Cimg3332.jpg
ホステス1:「ブラコさーん、ちょっと来てー! お店の看板が倒れちゃったのー!」
ブラコ:「オー、ノー!!」
Cimg3341.jpg
看板を汗だくで立て直し
ブラコ:「やれやれ、お湯を入れる前でよかったわ。看板も立てちゃったし早く食べないとお客が来ちゃう」
Cimg3339.jpg
黒服:「ブラコさーん! 若いホステスが喧嘩始めちゃったんだ、止めてくれー!」
ブラコ:「オー、ノー!!」
Cimg3341.jpg
喧嘩を仲裁して。
ブラコ:「同じ服を着たぐらいで喧嘩するなんて。あー、あと7秒。間に合ったわー」
Cimg3337.jpg
ホステス&黒服:「お客様がいらっしゃいましたー! ブラコさん、御指名でーす!」
ブラコ:「オー、オー…、オー!(涙)」
腹ぺこでも、がんばれ、ブラコさん!
Cimg3341.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・夜の蝶ブラコさん
ブラコ姐さん・仲人さん
まりあ:「ブラコ姐さん、ただいま帰りました。あ、? あー!!」
ブラコ:「なんだい、変な声出して」
まりあ:「姐さん、どうしたんですか、そのドレス! 綺麗~!!」
Cimg3319.jpg
子分2:「(細かく採寸しながら)姐さん、子分4の仲人やるんだよ」
ブラコ:「兄さん(あにさん)がいない分、しゃきっとしないとね」
まりあ:「着物じゃないんですね」
子分2:「ぷぷ。。着物じゃ迫力ありすぎて、やめたんだよ(と丈を少しつめる)」
Cimg3321.jpg
ブラコ:「うん、いいね。なんかシャキッとするよ」
まりあ:「姐さん、ビヨンセみたいですー♪」
子分:「あれやって欲しいっすね、ビヨンセの真似」
Cimg3323.jpg
ブラコ:「ドリーム・ガール♪ ぷぷっぴぷ♪」
まりあ&子分2:「。。。。。。シーン」
Cimg3326.jpg
まりあ&子分2:「あーはははははは、!!! 似てねーー!!」
ブラコ:「笑うところじゃないよー!
Cimg3329.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姐さん
可愛い悪魔・ランニング~♪
最近のブラコちゃん。。。どうしたというんだ? エドはるみにでも憧れているのか??
ブラコ:「朝晩、5キロ走るの! ブラコ、忙しいの!」
Cimg3311.jpg
金男:「どうしたというんだ、ブラコちゃん? 24時間テレビはとっくに終わったぞ」
ブラコ:「金男さんと付き合ってから、2キロも太っちゃったの!! 痩せなくちゃ!」
だめだ、目が血走ってる。危険だ、ブラコちゃん。
Cimg3314.jpg
金男:「2キロ太ったくらいなんだ。ブラコちゃんはそのぐらいが一番可愛いんだ」
ブラコ:「。。。(ギロリ)」
Cimg3309.jpg
ブラコ:「男はみーんなそう言うの! でもデブだとやっぱりモテないことブラコは知ってるの!!!」
金男:「。。。その顔やめようよ、マジで怖いよ。。」
Cimg3317.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話・可愛い悪魔
怪盗ブラコ・ルパンの恩返し
無事に日本に戻ってきたブラコとルパン。
日を改めて待ち合わせをした二人。「ルパン愛のテーマ」でも流してやりましょうか。

ブラコ:「ルパ~ン、ここよぉ
ルパン:「やれやれ、参ったなあ」
Cimg3291.jpg
ブラコ:「えらいえらい。ちゃんと逃げずに来たわね」
ルパン:「そりゃあもう、世界のどこに逃げても君からは逃げられない」
ルパン、よくわかっているようです。。
ブラコ:「なんたって私の証言であんたは釈放されたんですからね」
Cimg3293.jpg
ブラコ:「何買ってもらおうかなぁ~♪」
ルパン:「おいおい、泥棒が金出してものを買うなんて、あり得ないでしょう
Cimg3297.jpg
ブラコ:「何言ってんの。泥棒があえて金を払うことに意義があるんじゃないの。さ、行きましょ
ルパン:「ブラコちゃんへの恩返しって、高くつくなー
Cimg3298.jpg
以下、拍手お礼でーすvv

 more...

Posted by 香川
comment:0  
[お話・怪盗ブラコ
魔女っ子ブラコ・買い出し
なんでも値上がりしちゃう世の中。少しでも安い店を探して買出しです。
幸男:「ブラコさん、重くないですか? ぼくもう少しなら持てますよ」
ブラコ:「このぐらい平気よ」
Cimg3278.jpg
幸男:「なんかすみません、ブラコさんに大変な思いばかりさせて」
ブラコ:「これって大変なことなの? あちこち安いものを探すゲームみたいなものじゃない?」
Cimg3282.jpg
幸男:「なるほど、ゲーム感覚で貧乏も楽しまなくちゃですね!」
ブラコ:「こうなるともっと安い店も開拓したいわね」
Cimg3280.jpg
ブラコ:「さっそくこの先の街まで行ってみましょうよ」
幸男:「わー、荷物家に置いてきてからにしましょうよー
Cimg3287.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・魔女っ子ブラコ
夜の蝶ブラコさん・時間外営業
帰宅してもブラコさんの営業は続きます。
ブラコ:「お客様からのメールは次の指名につながるのよね」
Cimg3266.jpg
客のメール:「ブラコさん、この前贈ったスカーフ気に入ってくれましたか?」
ブラコ:「あー、店にしていきたいんだけど衝撃的な柄だからなぁ」
Cimg3267.jpg
ブラコメール:「とても気に入っています。部屋にいるときはいつも首に巻いているのよ
ブラコ:「送信、と」
Cimg3269.jpg
客のメール2:「ブラコさんの夢を見られるようおまじないをかけてよ」
ブラコメール:「ちちんぷいぷいのぷい。では夢で待ってるわ
ブラコ:「送信、と」
Cimg3274.jpg
客のメール3:「ブラコさん、今度温泉でしっぽりとしないかい?」
ブラコ:「この社長の会社、奇跡的に業績がいいんだったわ」
ブラコメール:「まあ、うれしいわ。いつか行きましょうね
ブラコ:「送信、と」
Cimg3272.jpg
ブラコ:「…そういえば友達からメール来たことないな。。。」
夜の蝶は孤独とお友達のようです。
Cimg3276.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話・夜の蝶ブラコさん
お気に入りはどれ?
なんとか髪の毛も復活したブラコ。
撮影のほうもこれでとんとんといきたいところなんですが。。。しばらく放置している間に、どの話がどこまでやってたのかわからなくなってしまいました。
Cimg3260.jpg
ブラコ:「これでしばらくはゆっくりできるわね」
香川のまとめ撮りは当然ブラコにも負担がかかるわけです。
Cimg3262.jpg
子リプ:「ところでブラコさんはどの「ブラコ」がお気に入りなんです?」
なるほど、香川も聞きたいです。
Cimg3261.jpg
ブラコ:「一番着替えの楽なアレかな」
え?え?え?  どれ~~~~????
Cimg3264.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話
修復。
ブラコ:「ふう、やっともとの頭皮が戻ってきたわ」
頭頂部を中心に残っていたサランを植毛。完璧とはいきませんが、まあまあ修復完了といえるでしょう。
Cimg3255.jpg
子リプ:「ブラコさん、よかったですね。あなたが別人でいた間、絶対ひとり。の撮影はとん挫してたんですよ。
ブラコ:「まぁね。女優がいなくちゃ始まらないし」
ま、ウィッグをかぶせる「お話」は撮れたと思うのですが、そういうモードじゃなかったです。
Cimg3247.jpg
ブラコ:「ほんっと、カスタムには気をつけてよ」
子リプ:「スペアのブラコはいないんですよ」
はい、もうその髪、いじりません。
ブラコ:「何言ってんの。きれいな三つ編み、修行して!」
Cimg3252.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[カスタム&Outfit
行方不明
子リプ:「香川、ブラコさんを知りませんか?」
香川:「子リプの後ろで怖い顔してるよ」
Cimg3245.jpg
どうにも新しい髪になじめません。なんというか、やっぱりブラコじゃないんです。
なんかいじる気が起きません。
これはまずいです。絶対ひとり。存続の危機か?
現在、ノアドロームさんで買った植毛用のヘアーを必死に植え付け、リペアしています。
てっぺんだけなんとかすれば、ほぼもとに戻る気がします。
もう少々お待ちください。
Posted by 香川
comment:2  
[カスタム&Outfit
ブラコ、激しくイメチェン
ワインレッドの髪を少し切ろうと、そう、ほんの少し切ろうとして大失敗してしまいました。
もーなんていうか、てっぺんの髪がものすごく短くなっちゃって、どうしようもなく。。
これはもう一度地道に植毛しないとダメだわ。。

実はブラコお迎え前からカスタムする予定だったので、頭皮だけ手に入れていたのです。本物よりやわらかいシリコン製の頭皮に、ノアドロームさんのブロンド色のサランを植毛してたんです。
地肌に色が塗れなかったんで、密度濃く植毛したら、ボリュームが出てウィッグが入らなくて。。
結果、ボブにカットしました。だいぶイメージが変わりました。
子リプ:「ちょっと外人風?」
ブラコ:「キャラ変わっちゃった?」
ただせっかくブライスなのにカラフルな髪じゃないというのが不満で。このサランを手に入れたときは、こういうモードだったのですが、今のブラコには似合わない気がしてます。
Cimg3243.jpg
デフォの頭皮は別のおもちゃ色のサランを植毛したいと思っています。
ウェフティングを縫い付けちゃうと、ウィッグをかぶせられなくなるんで(けっこうキツキツなんです)、サラン植毛は必須です。
思いっきりおもちゃな色、どんなのがいいですかねえ。
ブラコ:「そう、私は究極のおもちゃよ♪」
Posted by 香川
comment:0  
[カスタム&Outfit
ダンサーブラコ・懐かしのアイドル歌手
番組『あの人は今』も大詰め、ここで一世を風靡した元アイドルの歌が始まります。
アイドル:「夜明けの海まで、バイクで飛ばし♪」
Cimg3230.jpg
アイドル:「背中で泣いてる~♪」
ダンサー1:「ねえブラコ、その変な頭どうしたの?」
ブラコ:「ポニーテールよ。このアイドルが全盛だったころ流行ったんですって」
Cimg3232.jpg
ダンサー2:「本当? そんな頭うちのお母さんがやってたなんてショック」
ブラコ:「ちょっと前の流行って今見ると面白いわよね」
アイドル:「ストップ、ストップー!! 曲を止めてくれー!」
Cimg3239.jpg
ディレクター:「どうしたというんです?」
アイドル:「あのアマデウスみたいな頭のダンサー、僕より目立ってるー!!」
ブラコ:「。。。。ポニーテールなんだけどな」
Cimg3237.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話・ダンサーブラコ
可愛い悪魔・映画鑑賞後
今日はブラコちゃんの好きな韓流スター・ドン・ドンドンの主演作品を見てきた。
ブラコちゃんは目をうるませ、感動していた。

ブラコ:「あー、ドン・ドンドン、素敵~♪」
Cimg3219.jpg
ブラコ:「やっぱり恋に生きる人生って素敵よね。私もあんな風に生きたいわ」
金男:「ブラコちゃん、君は、コホン、僕との愛に生きるといい」
わ、言っちゃった ブラコちゃんの反応は???
Cimg3222.jpg
ブラコ:「ドン・ドンドンって彼女いるのかなぁ
全然聞いていないブラコちゃん。悲しいよー。
金男:「最近、女優のラン・ランランと結婚したよ」
Cimg3224.jpg
ブラコ:「なーんだ、結婚してるんだぁ。がっかり」
金男:「え???ブラコちゃん、ひどいよ、僕というものがいるのに!」
Cimg3226.jpg
ブラコ:「やーだ、金男さんたら。今から韓国語習うのも面倒じゃないの」
金男:「日本に生まれてよかったーーー!!」
Cimg3228.jpg
以下、復活の拍手お礼でーす♪

 more...

Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
| HOME |
