1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
鏡を見たら。※追記・拍手お礼。
ブラコ:「きゃーーーん!! 目尻のしわがまた増えたーー!!」
Cimg4168.jpg

子リプ:「ブラコさんは目が大きいですからね。顔の筋肉を使っているんでしょう」
ブラコ:「何が効くのかしら。瞬間接着剤? ボンドパック? ああ、やれることは何でもやるわ!」
注:これはブラコの気のせいで、実際にひび割れているわけではありません。
Cimg4169.jpg

子リプ:「また香川にカスタムしてもらいます? 私は今のブラコさんが好きですが、メークでなんとかなるかもしれませんよ」
Cimg4172.jpg

子リプ:「もしかしたら来るかもしれない、テヤンに最高の笑顔を見せたいんでしょ?」
ブラコ:「あーん、なんでわかっちゃうの~?」
子リプ:「今のブラコさん、素敵です。きっとテヤンも惚れちゃいますよ」
Cimg4174.jpg

ブラコ:「ありのままの姿で、アタックかけるわ!」
子リプ:「そのいきです。でも、いつ来るんでしょうねえ」
Cimg4176.jpg
以下、拍手お礼ですー。

 more...

スポンサーサイト
Posted by 香川
comment:0  
[お話
怪盗ブラコ・有閑貴族と
伯爵家の豪邸でくつろぐ怪盗ブラコ。
ブラコ:「ああ、いたれりつくせりでいい気分だわぁ」Cimg4140.jpg

伯爵:「ブラコさん、気分はどうだい?」
ブラコ:「なんだか女王様になったような気分だわ」
Cimg4141.jpg

伯爵:「どうだろう、僕のプロポーズの答え、もう決まったかい?」
ブラコは伯爵からプロポーズされていたのです。さあ、怪盗ブラコ、足を洗うのか?
Cimg4149.jpg

ブラコ:「この世のどんな宝石も買えるようになったら、あらためてプロポーズしてちょうだい」
この程度の男では、ブラコのハートは捕らえられないようです。
Cimg4145.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・怪盗ブラコ
魔女っ子ブラコ・卒業式
人間の学校で卒業式に出席するブラコ。ブラコは2年生です。
在校生代表:「それでは在校生を代表してーー」
Cimg4208.jpg

ブラコ:「あーあ。魔法学校のほうは、学年通りなら卒業だったんだけどなあ」
Cimg4210.jpg

ブラコ:「でもサチオとの生活も楽しいし、しばらくこうしているのも悪くないかも」
Cimg4213.jpg

魔法学校校長:「こら、ブラコ! また安易な道に走ろうとしているな!」
ブラコ:「すみません! 来年は卒業できるよう頑張ります! ほんとです!!(汗)」
Cimg4215.jpg

ブラコは人間の学校と魔法学校を同時に卒業できるのか?
ブラコ:「こうご期待♪ なんて人ごとじゃないんだった」
Cimg4216.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・魔女っ子ブラコ
ボーイフレンド?
ブラコ:「こうしてまったりお茶が飲めるひと時って、大事よね」
子リプ:「しばらく埃かぶって、お茶もできませんでしたからね」
Cimg4153.jpg

子リプ:「こうして活動再開すると、他にも仲間が欲しくなります」
ブラコ:「あら、出番が減るのは困るじゃないの」
Cimg4156.jpg

子リプ:「この前、香川がもの欲しそうに、テヤンの新作見てましたよ」
ブラコ:「まあ♪ 彼ってハンサムよねえ。身長差も頭の大きさも、ナイスなバランスだし」
Cimg4161.jpg

ブラコ:「香川はどのテヤンにロックオンしてたのかしら。
テヤン / 黒執事 Sebastian ( セバスチャン )
なら最高ね! テヤン / William (ウィリアム)
もクールでいいわね。あ、ブラコ姫用にテヤン / Alberic (アルベリック)
かもしれないわ~♪」

Cimg4163.jpg

子リプ:「うちは絶対ひとり。なんですから、一人だけですよ」
ブラコ:「なんで次から次へとでるのかしら!一人になんて決められないわ!」
香川はネオアンジェリークのレインにロックオンでしたよ。発売は5月ですって♪
Cimg4159.jpg






Posted by 香川
comment:2  
[お話
夜の蝶ブラコさん・対決!
花子:「ブラコさん、今日という今日は言わせてもらうわ!」
ブラコ:「仕方がないわね。こうなったら、ガチンコよ!」
Cimg4225.jpg

花子:「うりゃ、うりゃ、うりゃ! 佐藤さまは私のお客よ!」
ブラコ:「はっ、はっ、はっーーーーー!」
Cimg4227.jpg

ブラコ:「とぉ、とぉ、とぉ! 今は私目当てに通ってくださってるのよ!」
花子:「はっ、はっ、はっ…ああ!」
Cimg4233.jpg

ブラコ:「隙あり! うりゃあああああああ!」
花子:「きゃあああああ!」
バチコーーーン!!!!
Cimg4230.jpg

花子:「ま…負けたわ。。ブラコさん。佐藤様はあなたのものよ」
ブラコ:「じゃあ、後腐れなく、店を開けるとしましょうか」
ホステスたち:「ブラコさん、さすがーーー!」
Cimg4235.jpg
ちょっとワイヤーアクションに挑戦してもらいました。だってチャイナ服だから。ブラコさん、さすがです!
Posted by 香川
comment:0  
[お話・夜の蝶ブラコさん
ダイソー「着せ替えフレンドエリーちゃん」の服。
ダイソーで売ってた1/6人形「着せ替えフレンドエリーちゃん」のアウトフィットです。
靴つきで100円!
エリーちゃん本体をじっと見てて、「うちのブラコサイズかも」と。

一番出来がいいと思ったのがこの、メイド服。ピンクの色違いもありましたが、茶色のこっちに。
靴もぴったりです…が、ストラップは伸びてしまって、何度も使えない感じがします。
Cimg4219.jpg
チャイナ服もなかなかですよ。「夜の蝶ブラコさん」で活躍しそう。赤もありました。
縫製の悪いところはちょこちょこなおして。うん、十分です。
Cimg4221.jpg

レースクィーンだそうです。ちょっと元気な感じがいいですね。セクシー度はない気がします。
いやー、すべてジャストサイズで感動です。
ただ、ブラコでレースクィーンもの。っていうのがさっぱり思いつきません。これは買って失敗だったかも。
Cimg4222.jpg
最後にギンガムのワンピース。ベルトの位置が微妙に変なのと、肩の位置が左右ずれています。
でも、ほら、100円だし。
ブラコはオビツ23素体なんで、普通のブライスにはきついかもしれないですが。
それと裏のほつれ止めが一切されていないんで、オビツのつるつるボディでない場合、激しくくっつきそうです。
Cimg4237.jpg
以下、拍手お礼でーす♪

 more...

Posted by 香川
comment:2  
[カスタム&Outfit
ダンサーブラコ・ソロデビュー?
アナウンス:「それではブラコさんに歌っていただきましょう。
「私のジューサーミキサー!!」
シャララ、シャララ、シャララララン♪
Cimg4182.jpg

ブラコ:「ビタミン不足の女~♪ 今日も貧血で遅刻~♪」
Cimg4183.jpg

ブラコ:「このままじゃ~いけないわ~♪ お肌もがさがさ♪ ガサ! ガサ!
Cimg4186.jpg


ブラコ:「そんなあなたに救世主~♪ レモンのジューサー~~~ミキサ~~♪」
Cimg4191.jpg

ブラコ:「イチゴにミカンにリンゴ~♪ 何でも~手軽にジュース♪ ジュース♪ジュ~~ス~~♪
Cimg4195.jpg

ブラコ:「今なら4800円~♪ 送料無料~~♪」
通販隊の女:「いけますね! これからシリーズにしましょう」
Cimg4188.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・ダンサーブラコ
褐色は憧れます。
うちのブラコは一人きりですが、憧れの子ができました。お迎えするとかそういうのじゃなく。
プリマドーリーのヘザースカイちゃん。

実はブラコをお迎えすると決めた時、どうカスタムするか、いろいろ迷ったんですよ~♪
そのとき、ダイアナ・ロスみたいな子にしてみたいなあ、って思ったんです。

あの頃はお洒落なモデルドールにするつもりでした。ブライスって、オシャレなイメージ、ありました。

結局ブラコはこんな感じですがね…。オーナーが私なんで、どうしようもないですが。

それに褐色肌に加工しちゃったら、いろんなブラコにならないし。うちはブラコ一人なんで、いろいろ演じられる色白肌は一番あっているんですが。

でも褐色肌のヘザースカイちゃん、きっと素敵なダイアナ・ロスになると思います。
誰かカスタムして、ビヨンセかジャネット・ジャクソンかダイアナ・ロスみたいなオシャレなドールにしないですかね~♪

毎日訪れて愛でてしまいますよー。

ブラコ:「褐色ですって、褐色。ちょっと憧れるわぁ♪」
子リプ:「女優はお肌が命ですから、焼いたらだめですよ」
Cimg4178.jpg


そうそう、リトルプーリップ。なくなるかと思ったら「リトルプーリップ・プラス」として続いているので嬉しいです。
首が動くって、いいですよね。ちょっとしたしぐさがかわいいと思います。

Posted by 香川
comment:2  
[日常
拍手ありがとうございます^^
ちっち様、拍手ありがとうございます。

うれしいお言葉ありがとうございます。今後はマイペースでのんびり更新ですが、お付き合い願えればと思います。
Posted by 香川
comment:0  
[拍手お礼
子リプ変身、と魔女っ子ブラコ
子リプのウィッグ、長いことソフトウェーブロングを使っていたのですが、座らせたりするとき邪魔だったりしてたんですよ。着替えも面倒だし。
で、ロボクリスのちょんちょりんを。テールが長過ぎたので切って。…うーん、もう少しなんとかならないかしら。
服はケリーのものを、詰め詰めで

Cimg4103.jpg

ブラコには、リカちゃんの格安品を。
スクールガールをイメージしているので、さっそく魔女っ子ブラコに変身してもらいましたが、袖が夏。。うーん。惜しい
このところ雪とか降ってるのに。
Cimg4099.jpg

二人のツーショットは二人とも立つと、こんなに撮りずらいんです。子リプと同じサイズのプチブライスとブライスのツーショットって、皆様どう工夫しているんでしょう?
うちは基本、子リプは椅子に立たせ、ブラコは座らせ、です。
Cimg4101.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[カスタム&Outfit
新生ブラコ、カフェオープン?
ブラコ:「さあ、オープンカフェを始めるわよ。…て、初日から風強すぎ!」Cimg4079.jpg

子リプ:「ブラコさん、カフェ、オープンおめでとうございます」
ブラコ:「きゃ~ん、子リプ~、来てくれたのね~!」
持つべきものはよき友です。
Cimg4084.jpg

ブラコ:「あったかいお茶をどうぞ。こだわって、ジャスミンティーしかないけど」
子リプ:「こだわりは大切ですよ。じゃあ、こだわりのシフォンケーキを一つ」
Cimg4086.jpg

ブラコ:「ごめ~ん、あれ、膨らまなかったから、やめたの」
子リプ:「じゃあ、シュークリームで練習の成果を見ますよ」
Cimg4089.jpg

ブラコ:「それも膨らまなかったのよね~
子リプ:「ブラコさん…膨らむものにこだわるの、やめましょうよ
Cimg4092.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話
ブラコ、復活。
頭についた埃を払い、ようやく外に出てきた、ブラコとコリプ。

愕然としています。。。

ブラコ:「なんてことなの…。 カレンダーが2009年になっているじゃないの!
     香川は何をやっていたのよ!!!!!」

コリプ:「すっかりおいてけぼり食らいましたね」
Cimg4076.jpg

地味にブラコ、復活です。。て、誰も気づかないと思うけど、今更。

病気と付き合いながら年明けから仕事をしています。
ようやくこちらへ戻ってくることができました。

土曜日か日曜日にぽつぽつ更新となると思いますが、広告が出ないよう、地味に頑張ります。




Posted by 香川
comment:4  
[お話
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。