1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ネオブランジェリーク・ウィッグ到着!
ブランジェリーク:「やったわ! ウイッグ到着! これで主人公ブランジェリークの出来上がりね」
Cimg4243.jpg

ブランジェリーク:「さっそく…浄化の光よ。世界を優しさで満たして……!」
世界に暗い影を落とす「タナトス」との戦闘の後、ブランジェリークはタナトスを完全に消しさるため、浄化というのをします。その時の名セリフです。
Cimg4245.jpg

子リプ:「私はネコなんてやりません。ひとりでやってください」
ブランジェリーク:「けちー」
Cimg4241.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ネオブランジェリーク
ネオ・ブランジェリーク。始動?
女性向け恋愛シュミレーションゲーム「ネオアンジェリーク(別窓で開きます)」の登場人物レオンを、テヤンでお迎えを決定しております。
んで、だったら「ネオアンジェリーク」のパロディをやっちゃおう、というわけです。

リンクのようにアニメ化されてますが、香川はゲームしか知らないので、ゲーム版ネオアンジェリークのパロってことになります。

ブラコ用に、アンジェリークの衣装をちくちく縫いました。香川のド下手な能力の限界まで使い、なんとか形になりました~♪ あとは水色のウィッグとレイン待ちです。
子リプにはネコのエルヴィンになってもらいます。

子リプ:「え? 私、ネコですか?」
ブランジェリーナ:「ああ~、早く始まらないかしら~♪ レイン、早く来て~~~♪」

ブランジェリーナ:「浄化の光よ。世界を優しさで満たして……!ドカンボカン!!(??)」

ゲーム通り、無事に恋愛エンディングにもっていけるか???
Cimg4239.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ネオブランジェリーク
夜の蝶ブラコさん・祝賀パーティーにて
ブラコさん、今夜は作家の七天罰倒先生の授賞パーティーのコンパニオンとして来ています。
ブラコ:「広い会場を使ってるのね。有名人が多いわぁ」
Cimg4105.jpg

客その1:「カクテルを飲みたいんだが」
ブラコ:「いろいろ取り揃えておりますわ。どうぞお好きなのをお取りください」
Cimg4107.jpg

客その2:「今夜は先生に会うのを楽しみにしていたんだが、顔をちらりとも見れやしない」
ブラコ:「あら~。。先生さっきからたくさんの人に囲まれてますものね」
授賞パーティーなんてそんなもんです。
Cimg4109.jpg

ブラコ:「裏口で待ち伏せするしかありませんね」
客その2:「俺はパーティーに来たんだーーーーー!!!」
Cimg4111.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・夜の蝶ブラコさん
ダンサーブラコ・ビッグピザ♪
シャラララン、ララン、ラン♪
ブラコ:「渚でキッス♪ ホットなキッス~♪」
Cimg4205.jpg

ブラコ:「海辺のカフェで~♪ ビッグ♪ビッグ♪ピザ~♪ スパイス効かせるの~♪」
Cimg4197.jpg

ブラコ:「あなたも虜~♪ 私も虜~♪ みんなみんな虜~♪」
Cimg4202.jpg

ブラコ:「ビッグピザ~♪ ああ、ビッグピザ~♪ なんでこんなにおいしいの~♪」
Cimg4204.jpg

ブラコ:「離れられな~い♪ もう、離しはしな~い~♪」
Cimg4198.jpg

ブラコ「ビッグピザ~♪ 今ならポテト付き~♪ 特別奉仕の300円♪」
Cimg4200.jpg
以下、拍手お礼ですーv

 more...

Posted by 香川
comment:2  
[お話・ダンサーブラコ
ブラコ姐さん・ツーリング
ツーリングの途中で一服したブラコたち。
ブラコ:「よーし、途中休憩も終わりだ。あとは富士山まで飛ばすよ!」
子分全員:「おーー!」
Cimg4128.jpg

子分1:「ブラコ姐さん、ガス欠っす。。」
ブラコ:「誰かからガスもらって、次のガススタンドまで保たせな」
Cimg4130.jpg

子分3:「姐さん、うちらだってぎりぎりっすよ。子分1にあげてたら、こっちがガス欠だ」
ブラコ:「そりゃ、困ったね。ガソリンも高くなったし、おまえらも小遣い銭にはピーピーいってるしね」
Cimg4132.jpg

ブラコ:「あたしのマシンで牽引してやる。昼飯代抜いて、さっき満タンにしてきたんだ」
子分1:「姐さん…すまねえっす!」
腹ぺこでも子分のため、がんばれ、ブラコ姐さん!
Cimg4135.jpg
以下、拍手お礼でーす。

 more...

Posted by 香川
comment:0  
[お話
可愛い悪魔・病院
デートの途中でお腹が痛くなったブラコちゃん。さっそく病院へ来ている。ああ、ブラコちゃん、かわいそうに、苦しいだろう。
僕が代ってやりたいよ!

Cimg4113.jpg

ブラコ:「金男さん、短い間だったけど、楽しかったわ」
金男:「何を言い出すんだ、ブラコちゃん!」
Cimg4115.jpg

ブラコ:「この痛みはきっと…治らない不治の病なんだわ。ブラコ、もうじき死ぬんだわ」
金男:「ブラコちゃん! 君が死んだら僕はどうやって生きていけばいいんだ!」
Cimg4120.jpg

ブラコ:「金男さんの愛に包まれて死ねるなんて、ブラコ、幸せだわ」
金男:「何を言うんだ! 世界中の名医を訪ねても、きっとブラコちゃんを治してみせるよ!」
看護婦:「次、金星ブラコさん~♪ 中にお入りください」
Cimg4122.jpg

ブラコ:「便秘だって。お薬もらってすっきりしたわ~♪」
金男:「(さっきの盛り上がりっぷりは恥ずかしかったなあ…汗)」
Cimg4126.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
| HOME |
