1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ラブラブデート
休日、ウィンドウショッピングに出かけたブラコとテヤン。
テヤン:「今日は見るだけだからな」
ブラコ:「わかってるわ。2011年までにはまだ時間があるもの」
おやおや、どうやら新しいテレビを下見に行くようです。
Cimg4849.jpg


ブラコ:「でも最近面白い番組が少ないわよね。私、テレビをあまり見なくなったわ」
テヤン:「僕もケーブルテレビの導入を考えているんだよ」
Cimg4853.jpg


ブラコ:「ケーブルテレビ? アンテナなしで見るテレビのこと?」
テヤン:「24時間スポーツとか、24時間サスペンスとか、いろいろ楽しめるんだ」
Cimg4851.jpg


ブラコ:「エッチな有料チャンネルも見られるしね!
テヤン:「そんなの見ないよー(見たいけど)
Cimg4855.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話
ブラコ姫・ピアノレッスン
ブラコ姫:「午後のひと時、音楽をともに過ごしましょう」
テヤン:「ああ、ゆったりと時間が流れていく。いい気分だ」
Cimg4824.jpg


テヤン:「なんだかアルカディアに帰りたくなくなってきたよ」
ブラコ姫:「いつまでだっていてくださってよいのよ」
Cimg4835.jpg


ブラコ姫:「不満があったら何でも言ってちょうだい。すぐに直させますわ」
テヤン:「不満なんてとんでもない、ただ……」
Cimg4833.jpg


テヤン:「『猫踏んじゃった』だけでなく他の曲も聞きたいな、なんて思うけど」
ブラコ姫:「……
Cimg4827.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姫
夜の蝶ブラコさん・ダンスバトル
客:「ブラコさん、あなたの唇をかけて、ダンスバトルを申し込むよ」
ブラコ:「まあ、ダンスなら負けないわよ」Cimg4813.jpg


ちゃらららら~ん~らん~らんらん♪
チャールストン♪

Cimg4819.jpg


たりららりら~ら~ら~ら~♪
タンゴ♪ ディスコ♪ ワルツ♪

客:「なんでもござれだ」
ブラコ:「余裕なのもここまでよ」
Cimg4822.jpg



必殺!ロボットダンス!!
客:「軽い、軽い♪」
ブラコ:「…ま、負けたわ…ロボットダンスができるなんて!」
いったいこの客、何歳なんでしょう…汗 )
客たち:「キス! キス! キス!」
Cimg4808.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・夜の蝶ブラコさん
教授と秘書・よろめきドラマ?
テヤン教授:「ブラコさん、なぜだかわからないけど、好きだ!」
Cimg4765.jpg


ブラコ:「きょ、教授、いけませんわ、私たち…!」
Cimg4767.jpg


テヤン教授:「さあ、目を閉じて…」
ブラコ:「あは~ん、大学に勤めるからには、こういう展開じゃなくっちゃ
Cimg4769.jpg


テヤン教授:「こほん、ブラコくん、いい夢見ていたようだね」
ブラコ:「は! す、すいません、ごめんなさい! 単なる妄想なんです!」
謝ったら、何の夢かわかっちゃいますよー。
Cimg4773.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・教授と秘書
彼氏、お披露目。
子リプ:「ブラコさんが彼氏を連れてくるなんて、うれしいことです」
ブラコ:「社内ダンスパーティーで知り合ったの」
テヤン:「ブラコさんはすごくダンスが上手なんだ」
Cimg4839.jpg



テヤン:「ブラコさんのような美しい人がフリーだったなんて、本当に俺はついてるよ」
子リプ:「恋は盲目ですね…いえ、こっちの話」
Cimg4843.jpg




子リプ:「こんな話、気が早いかもしれませんが、将来について考えています?」
テヤン:「プロポーズとか結婚のことかい?」
子リプ:「まあ、ぶっちゃけ、そうです」
Cimg4800.jpg



テヤン:「知り合ったばかりだし、のんびり愛をはぐくんでいきたいよなあ」
ブラコ:「同感だわ。のんびりゆったり、大きな愛の花を咲かせていきたいわね」
Cimg4836.jpg



テヤン:「ただブラコさんの彼氏になると、着替えが大変なんだと言われたよ。どういう意味かなあ…」
ブラコ:「……汗」
子リプ:「ブラコさん、いろいろ裏の顔があるってことまだ言ってないんですね…」
Cimg4841.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話
魔女っこブラコ・本のバザー
今日はブラコの通う学校のバザーです。
最近友達になったテヤンとともに、古本を売ります。

ブラコ:「一冊100円でーす。どれも面白いですよー」
Cimg4776.jpg



テヤン:「ブラコちゃん、のどが渇いたろう? これどうぞ」
ブラコ:「ありがとう、レイン。のどカラカラだったの」
一瞬、見つめあい、照れて視線を外したりして。
Cimg4778.jpg



遠くにサチオの姿が!
ブラコ:「サチオー! こっちこっちー!」
サチオがしぶしぶ近づいてきます。なんか機嫌が悪そう。
Cimg4779.jpg



サチオ:「ブラコさん、その人と仲いいっすね…
ブラコ:「サチオったら、いちいち誤解しないでよー」
微妙な二人の仲。これからどうなるのやら。
Cimg4782.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・魔女っ子ブラコ
教授と秘書・口述筆記
テヤン:「ブラコ君、口述筆記を頼みたいんだが」
ブラコ:「かしこまりました」
教授はアルカディアに脅威を与えているタナトスの専門家なんです。
Cimg4763.jpg



テヤン:「従って第二周期におけるタナトスの出現区域は――」
ブラコ:「…(したがって第二しゅうきにおけるタナ?とすのしゅつげん区域は――)」
Cimg4755.jpg



テヤン:「タナトスは絶対に抹殺しなければならない驚異であり、人々の苦しみの周期――」
ブラコ:「…(たなとすはまっさつしなければならない……えっと、まっさつってどう書くのだっけ?)」
Cimg4757.jpg



テヤン:「タナトスのHPをゼロにすると女王の浄化の力によって消え去り、秘めた技を使うと――」
ブラコ:「…(知らない漢字はひらがなでいいわ。 えーと、女王のじょうか…早いーー!)」
Cimg4758.jpg



テヤン:「敵の弱点と同じ属性のオーブを使って敵を襲撃する場合――」
ブラコ:「…(てきのじゃくてんとおなじおーぶをつかってしゅうげき。早い早い早いー!!
教授、あとで読めるんでしょうかねえ。。
Cimg4761.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話・教授と秘書
| HOME |
