1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ラ、ラグジュアリ~汗
プーリップの家具でプチラグジュアリー ドレッサー(色が2種選べます。他にもチェストなどあり)がロボクリスさんで予約受付されています。すごーく素敵
でも、値段見てびっくり!!!!
私が1/4ドールの人形劇用の小物で買ったドレッサーの4倍って。。。

でもでもとっても素敵なのでー、香川はうちにあるドレッサーをブラコに使ってみることに。
ブラコ:「鏡よ、鏡、世界でいちばん美しいブライスはだぁれ?」
子リプ:「それぞれに良さはありますよ♪」
Cimg2420.jpg

ブラコって1/6スケールなんだろうけど、頭でかいじゃないですか。少し大きめの1/4の小物がぜーんぶ流用できるんですわ(*^^)v。
ブラコ用に新しく買った小物ってないんです。
粘土で作れたりすでに家にあるものを使えるんで、ブライス趣味が継続しているのだと思います。こんなご時世、お金がかからないに越したことはないんで。

ただね。。。なんか。。やっぱり違うわけで。

全体像はこーんな感じ。
Cimg2423.jpg

正解は置物の時計でしたー! って嘘よん♪
時計は飾りで動きません。 ←値段を考えよう。。
だったら時計はつけるなーー!邪魔だー!

やっぱり専用に作られたものは1/6&頭デカ(プーリップ)にぴったりサイズ、そして細かいところにも気配りがされてる。高いのには理由があるんです。

しかし巨頭人形の世界はすごい勢いで新製品が出て、みんな「買う、買わない」言ってるんで、ちょっとビビってます。。私はここにいていいんでしょうか
ブラコ:「香川、買わなくていいから。ボーナスはテレビ買うんでしょ」

ありがとう、ブラコ 撮影方法を工夫してみるよ♪

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking

Posted by 香川
comment:2  
[カスタム&Outfit
comment
良いんです(。・ω・)ノ
すでに、とってもイケテマスv-238
2008/06/26 07:22 | URL | edit posted by 花
ありがごうございますー(うるうる)

なんか自分の居場所じゃないような。。そんな気がしてしまうこの頃なんですよ。v-395
2008/06/26 17:24 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

