1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
可愛い悪魔・夜の電話
a.m.2:30
トルゥルルルルルル トルルルルルルル

金男:「…はい、むにゃむにゃ。。金男です」
ブラコ:「あ、金男さん? こんばんはー♪」
Cimg2424.jpg

金男:「ブ、ブラコちゃん! こんな深夜にどうしたんだい?!」
ブラコ:「ブラコねえ、なんだか眠れなくて。とてもつらいことがあったの」Cimg2440.jpg

金男:「それはいけないね。何か悩み事でもあるのかい?」
ブラコ:「それがね。今日、化粧品売り場のお姉さんにひどいこと言われてー」
Cimg2428.jpg

金男:「(なんだそんなことか)それは大変だったね。なんて言われたんだい?」
ブラコ:「ブラコがずーっと使ってたコロンが評判悪くて、廃番になるんですってー」
Cimg2430.jpg

金男:「??? それなら別の新しいコロンを買えばいいじゃないか」
ブラコ:「金男さん、わかってなーいー。香りは女を幸せにも不幸にもするのよー」
金男:「…あ、はは、そうなんだ。。ふぁわっぁああ」
ブラコ:「金男さん、今あくびしなかった?」
Cimg2436.jpg

金男:「してないしてない! ブラコちゃんが大変なのわかるもの」
ブラコ:「それでねー、パリス・ヒルトンと同じ香水にしようと思ったんだけどー」
金男:「パリ? 誰それ?」
ブラコ:「パリスっていうのはセレブのお嬢様でねー大金持ちのヒルトン家に生まれて―」
金男:「。。(明日早いんだけどなー)。。。」
Cimg2438.jpg


Posted by 香川
comment:4  
[お話・可愛い悪魔
comment
どうも~~~。
 あれっ!、何処行ってたんですか?????
探しましたよ~~~~って、ないじゃん???
という。

 心に穴の開いた日々を過ごしてましたが。
また、楽しませてもらいます♪。
2008/07/22 12:51 | URL | edit posted by ひで
ひでさん、こんばんは^^

ランキングやめてから、いろいろ気楽になりました。
毎日更新しなきゃとか、「浮いてるよね」とかv-12
思わなくてすむし。

ペースを少し落としてのんびり行ってるので、また遊びに来てください。
2008/07/22 21:03 | URL | edit posted by 香川
そうですよね~~~。
 こんにちは。
そうなんですよね~~、ランキングからお邪魔させて
もらってたので・・・・ある日!無いって日が続いて
どうしはったんかな?????。
 って思ってたんですけど・・・ランキング外しただけ
なんですね(気づけよっ!)

 「浮いてる?」そんなアホな?十分OKやと思いますよ。
って、更に「浮いてる?すべってる?」と思う私が言うのも
なんなんですが^^;。

 せっかくなんでリンク貼らせてくださいね。
2008/07/23 11:27 | URL | edit posted by ひで
ランキングには本当にお世話になりました。
でも大変だったのも事実で。。
今は応援部隊として、ランキングに参加させてもらってます~♪

ひでさんの関西のノリがとても好きです。うん、浮いてる? すべってる? いやーめったにそんな(バカ)。

これからもよろしくです。
こちらもリンク貼らせていただきますー。
2008/07/23 19:12 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

