1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
七夕企画・ブラコ姐さん・星がくれた贈り物
ぱんぱん
ブラコ:「明日も一日平和でありますように。兄さん(あにさん)が健康でありますように」
ブラコ姐さんは毎晩お祈りをしています。
そのとき
Cimg2442.jpg

「ブラコ、おまえは心根の優しいおなごじゃ」
ブラコ:「は、何者だい?」
「おまえにならこれを託せるかもしれん」
Cimg2447.jpg

ブラコ:「…こ、これは?」
「空を飛ぶ翼じゃ。今夜だけこれを使って好きなところへ飛ぶがよい」
Cimg2448.jpg

ブラコ:「兄さーん(あにさーん)!!」
ブラコ姐さんは夜空を駆けた。。。愛する兄さん(あにさん)のもとへ。
Cimg2453.jpg

子分1:「な、なんか今日の姐さん、変だぞ。オレが皿割ったのに怒りもしない」
子分3:「…なんかよくないことの前触れかもしれねえな」
ブラコ:「ふんふんふん♪」
Cimg1751.jpg

FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:2  
[お話・ブラコ姐さん
comment
七夕に、願いがかなったのですね。
夜空を駆けて・・・いいですねぇ~e-420
鼻歌のラストは、意味深で、しかもリアルな感じですね(^^)
2008/07/10 00:20 | URL | edit posted by mitsuMAX
夜空を駆ける姐さんは床に黒い布を敷いて撮影しました。
きらきらととてもいい表情してくれましたーv

織姫と彦星もこうやって頑張ってるんでしょうね^^
2008/07/10 00:46 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

