1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
可愛い悪魔・クローゼット
今日は金男とホテル最上階でディナーデートです。
ブラコ:「これはこの前着てったし。これも似た感じだしー」
Cimg2517.jpg

ブラコ:「あーもー、着ていく服がないー><」
プルルルルルルル
Cimg2537.jpg

ブラコ:「もしもし」
金男:「ブラコちゃん、どうしたんだい? 待ち合わせの場所にいないから心配してるんだ」
Cimg2526.jpg

ブラコ:「ブラコ、今日行かない」
金男:「え? どうして? ボク何か気に障ることしたかい?」
Cimg2531.jpg

ブラコ:「着ていく服がぜんぜんないのー」
金男:「何を言ってるんだ。ブラコちゃんは中身が素晴らしいんだから何を着ても似合うよ」
ブラコ:「金男さん、ブラコの気持ちわかってないー。金男さんには最高のブラコしか見せたくないの」
Cimg2529.jpg

金男:「デートのたびにそれじゃ大変だ。デートの前に一か月分のお洋服を買ってあげるから、出ておいで」
ブラコ:「え? 30着も?」
Cimg2533.jpg

金男:「そっか。30着買ったら毎日デートしてくれるんだね♪ じゃあもっと買っちゃおう!」
ブラコ:「すぐ行くから待ってて~♪」
なんだかんだで金男は甘い。
Cimg2535.jpg

Posted by 香川
comment:2  
[お話・可愛い悪魔
comment
ウキウキブラコさん、可愛いv-238

香川さん、ブラコさんの表情凄くe-460
2008/07/15 14:11 | URL | edit posted by 花
ありがとうございます^^

表情が変わるのってブライスの醍醐味ですよね。
アイチェンジ&とろ目、眠り目、で最強ですv-218
2008/07/15 18:27 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

