1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
100均!ブライス用キャリーケース
100均のMDケースがブライス運搬にちょうどいい! とあちこちのサイトで言われているのでした。。
しかし。。

カナコ:「香川~! このイカつい入れ物なあに?」
香川:「ブラコたち運搬用に100均で買ったのさ」
0001.jpg

カナコ:「どう見ても工具入れなんだけど…」
香川:「(無視)ほら、ここに小物入れがあってねぇえ」
0002.jpg

香川:「こうやってブラコのバッグや靴を入れていけるのよ~」
カナコ:「でもさあ、窓ふきのお兄さんじゃないんだから。。」
0003.jpg

ふたを開けると…
カナコ:「ぎょええええええええ!!!」
0004.jpg

カナコ:「ブラコさん、短い付き合いだったわー!」
ブラコ:「…あんたねえ。。」
0006.jpg

カナコ:「確かにどう見ても棺桶じゃないの」
子リプ:「…ですね」
0007.jpg

ちなみにブラコを入れるとジャストサイズ
0008.jpg
実は、香川が探した100均で売ってたMDケース、微妙に小さかったのよ。
ブラコ:「…確かに小さいわね」
0009.jpg

ブラコが入ってみると。
ブラコ:「きついーーー!!」
0010.jpg
入って入らないこともない
ブラコ:「出してよーーー!!!!」
0011.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0   trackback:0
[お話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://achakok.blog62.fc2.com/tb.php/11-605c94ff
trackback
