1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
社内恋愛の予感
夜も更け、まったりのんびり過ごす二人。
子リプ:「どうしました? ぼーっとして」
ブラコ:「なんか最近夢見が悪くて」
Cimg2552.jpg

ブラコ:「何しろ夜もハゲ野課長の顔を見るからもー、疲れちゃって疲れちゃって」
Cimg2553.jpg

子リプはいろいろ夢の話は聞いています。
子リプ:「夢って案外身近なところから登場人物を連れてくるんですね」
ブラコ:「子リプも出てくれてるしねー」
Cimg2555.jpg

ブラコ:「でもパスタ王子が誰なのか。。まだ出会ったことのない人なの」
子リプ:「もうじき会社で会えるんじゃないですか?」
Cimg2557.jpg

ブラコ:「わー♪ 取引先の独身課長とかー、若き社長とかー♪」
子リプ:「ハゲ野課長といいライバル関係を築いてほしいものです」
Cimg2559.jpg

ブラコ:「変なこと言わないでよ!! 私は絶対ハゲ野課長とは結婚しないから! 
しないからねー!」

て、しっかり意識しちゃってるブラコでありました。
Cimg2563.jpg

Posted by 香川
comment:2  
[お話
comment
夢って不思議ですよね~^^
この頃覚えてないのか、見てないのか・・・
小リプちゃん、可愛い^0^
ブラコさん、大好き(∩д∩)みー
2008/07/21 21:50 | URL | edit posted by 花
私も具体的に覚えてる夢は少ないですー。
毎回リアルに覚えてて、こんなふうに続きものだったら面白いなーと思うんですが。

ただ登場人物は知ってる人ばかり。キムタクとか姉とか父とか。
2008/07/22 01:25 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

