1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
魔女っ子ブラコ・留年危機
これはこの世界のどこかにある魔女学校でのお話。
ブラコ:「二年Ω組、出席番号13番。ブラコです」
校長:「おまえがこの学校始って以来の劣等生ブラコか」
Cimg2742.jpg

ブラコ:「うーん。。なんていうか魔法って私に向いてないんじゃないかと」
校長:「その根性がいかん。腐った魚みたいな眼をしおって」
Cimg2744.jpg

校長:「このままでは進級できんぞ。どうするつもりだ?」
ブラコ:「えーと。今から普通の人間の学校に転入とか無理ですかぁ?」
校長:「バカモン! おまえは今142歳なのだぞ。そんな人間どこにもおらん!」
Cimg2745.jpg

校長:「おまえの背中についた黒い翼は一流の魔女の証。努力をしなさすぎなのだ」
ブラコ:「この翼さえなければ、普通の人間だったのになー」
校長:「ほほう。そんなに人間に憧れるなら、進級試験はこうしよう」
Cimg2747.jpg

校長:「人間界へ行き、どうにも救いのない男を世界一の幸せ者にしてくるのだ!」
ブラコ:「えー?? どうやって?」
校長:「それぐらい自分で考えんか!!!」
というわけで魔女っ子ブラコは人間界へ降りることになったのです。
Cimg2749.jpg



以下拍手お礼です^^
花さま^^

ほんの一時でもこんな幸せがあれば、また頑張れる気がして^^
Posted by 香川
comment:2  
[お話・魔女っ子ブラコ
comment
いつも楽しく拝見しています★
おぉ!
とても続きが気になります!!
楽しみにお待ちしてますよe-267
わくわく・・・i-176

制服?姿も、紫髪もv-218
2008/07/09 18:50 | URL | edit posted by はる
ありがとうございます^^
制服はうちのキャストドールのもので、ぶかぶかなんですがかえって可愛いかな、と。

次は「出会い」です。どんな彼氏でしょー♪

2008/07/09 19:04 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

