1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
魔女っ子ブラコ・出会い
ぴゅうう~~~すたっ!
ブラコ:「着地成功!」
無事、人間界に降り立ったブラコ。
Cimg2768.jpg

野次馬:「きゃー、誰か飛び降りようとしてるわ」
ビルの上の男:「死なせてくれー! もう夢も希望も持てないんだー!」
ブラコ:「ん。あの男ね」
Cimg2764.jpg

ビルの上。
ブラコ:「たった100年もまともに生きないでどうするの!」
ビルの上の男:「え、いつの間に? あんた、誰だ?」
ブラコ:「ブラコよ。あんたを幸せにするためにやってきたの」
Cimg2751.jpg

ビルの上の男:「ふん、幸せだと? オレを見たら幸せなんて逃げていくんだよ」
ブラコ:「幸せになるにも努力がいるの! ただ待っているだけなら何も起こらないわ」
Cimg2753.jpg

ビルの上の男:「オレは…オレは…疲れてしまったんだ。次々と不幸が襲って…」
ブラコ:「これからは不幸は私が退治してあげるわ」
ビルの上の男:「ほ、本当か?」
ブラコ:「ただし、幸せになるため、しっかり努力はしてもらうわよ」
Cimg2757.jpg

ビルの上の男:「わかった…一度死んだと思えば何でもできる」
ブラコ:「あなた、名前は?」
ビルの上の男:「さ、幸男(さちお)だ」
ブラコ:「よろしくね、サチオ」
Cimg2759.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・魔女っ子ブラコ
comment
comment posting














 

