1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
魔女っ子ブラコ・アイスクリーム
こうして出会った幸男とブラコ。
とりあえずお互いの身の上話をすることに。

幸男:「―とにかく不幸の連続で、ここまでくると笑っちゃうぐらいなんです」
ブラコ:「なるほどね。小説よりはるかに面白い話だわ」Cimg2770.jpg

幸男:「でも当事者になってみるともー、最悪なんですよ」
ブラコ:「ま、私が来たからには今までのようにはさせないわ」
Cimg2775.jpg

幸男:「感動です、ブラコさん! 100円アイスなんですがもう一個食いますか?」
ブラコ:「あら、いいの?」
幸男:「100円玉ならあと2つありますから」
Cimg2777.jpg

ブラコ:「あー、おいしい。人間って案外おいしいもの食べてるのね」
幸男:「いやー、金持ちはもっといいもの食べますけど、オレにはこれが最高のごちそうなんです」
Cimg2779.jpg

ブラコ:「。。(これが御馳走かあ。こいつを幸せにするのって簡単かも)」
校長の声:「ジェラート食べさせて終わりなんてことないだろうな?」
ブラコ:「。。。バレたか
Cimg2784.jpg

幸男:「ブラコさん、いつまでいてくれるんですか?」
ブラコ:「んー。考えてたよりちょっと長くなったわ」
幸男:「?? そうなんすか。でもありがたいです」
サチオとブラコの幸せ探しの旅が始まる。
Cimg2782.jpg

Posted by 香川
comment:2  
[お話・魔女っ子ブラコ
comment
うちのも来てっ!
 あ、あの~~~私も幸が薄いかも。
小さな不幸もたまればボディブローのように・・・
いや何か「楽しいなぁ~~~」と言う事が1つあれば
確実に不幸が3~4こもれなくやってきます^^。
とりあえず笑ときます。

 バックの書き割りが好きです♪
2008/07/27 21:16 | URL | edit posted by ひで
幸せの定義って難しいですよね。
ちっちゃな幸せを幸せと感じられない人は幸せな人ではないですもんね。

クレヨンあればどんな舞台も設定できちゃう♪
演劇好きなんですー。
2008/07/27 21:23 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

