1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
可愛い悪魔・ビュッフェパーティー
今日はブラコちゃんを僕の実家で行われるビュッフェパーティーに連れてきた。
素敵だブラコちゃん、ここにいる女すべてが色あせて見えるよ。

金男:「ブラコちゃん。シャンパン持ってきたよ」
Cimg2808.jpg

ブラコ:「ブラコもう帰る」
金男:「どうしたというんだ、ブラコちゃん」
ブラコ:「ブラコみたいなイモくさい女はここにはふさわしくないわ」
Cimg2806.jpg

金男:「な、なんだって!!! 誰かがそんなこと言ったのか? 許せん!」
ブラコ:「言ってないけどー、誰とも話は合わないし、つまんない」
Cimg2809.jpg

金男:「ああ、ブラコちゃん、どうか機嫌をなおして」
ブラコ:「金男さん、もう暗いから車で送って」
Cimg2812.jpg

金男:「困ったな。実はもうすぐ韓国イケメンスター・ドン・ドンドンが来るから挨拶しなきゃならないんだ」
ブラコ:「え??? あのドン・ドンドンが来るの?」
Cimg2816.jpg

ブラコ:「ブラコ、パウダールームに行ってお化粧なおしてくる~♪」
金男:「え、あれ、帰らなくていいの?」
ブラコ:「ドン・ドンドンにブラコのこと紹介してね~~♪」
Cimg2819.jpg


Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
comment
comment posting














 

