1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
怪盗ブラコ・ビュッフェパーティー
そのパーティーには怪盗ブラコも来ていた。
ブラコ:「なかなか盛大なパーティーじゃないの」
Cimg2821.jpg

ルパン5世:「よお、ブラコ。久しぶりだな」
ブラコ:「あら、ルパン。まだ捕まってなかったの」
Cimg2823.jpg

ルパン:「おまえもこの家の家宝をいただきにきたのか?」
ブラコ:「今日は下調べよ。こんな大勢の前じゃ無理だわ」
Cimg2824.jpg

ブラコ:「あんたはそういうの好きでしょ。見ててやるから盗んでみたら」
ルパン:「冗談だろー。オレひとりじゃあのお宝は無理だ」
Cimg2827.jpg

ルパン:「なあ、今回は手を組まないか?」
ブラコ:「…お宝は一つしかないのよ。あとでお金に換えられる?」
ルパン:「そこはまかせてくれよ。時価総額5億だからな、金を出す奴はたくさんいる」
Cimg2829.jpg

ブラコ:「わかったわ。今回だけ手を組みましょう」
ルパン:「さっすがブラコちゃ~~~~ん。かんぱ~い♪」
果てさてどうなりますやら。
Cimg2830.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・怪盗ブラコ
comment
comment posting














 

