1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
バックダンサーブラコ・お母さんといっしょ
お姉さん:「テレビの前のみんな、体操の時間ですよー。
今日は特別にプロのダンサーのお姉さんたちが踊ってくれますー」

ワンツー♪ ワンツー♪
ブラコ:「まさか子供番組で踊るとは思わなかったわ」
Cimg2836.jpg

シンスケ:「わーい、ブース、ブース」
子供2:「ひぇ~ん、シンスケくんがぶったー!!」
ブラコ:「。。。。」
Cimg2840.jpg

お姉さん:「はい、くるくる回ってこんにちは~♪」
子供3:「ママー、おしっこー!!」
シンスケの母親:「シンスケ、カメラ向いて~♪ もっと目立つのよ~♪」
シンスケ:「デーブ、デーブ、ひゃっかんでーぶ!」
Cimg2842.jpg

ブラコ:「まったくどういう教育してんのよーーー!」
ボカッ!
Cimg2844.jpg

シンスケの母親:「ちょっと誰よ、私のお尻を蹴ったのはーー!」
お姉さん:「(やっと終わった
ダンサーのお姉さんたちでしたー。拍手でお送りくださーい」

お姉さんとスタッフの拍手がブラコにひと際多いような。。気がした。
Cimg2848.jpg

以下、拍手お礼となりまーす♪
ポルノ★さま

おお、ポルノ★さん、元気になられました?
この水着、バービー用で裁断したんですが当然ガバガバで。
確かにヒモパンですから色っぽいですよね♪
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ダンサーブラコ
comment
comment posting














 

