1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
社内恋愛は嫌よ。
部長:「ブラコくん。この書類を第二会議室まで届けてくれたまえ」
ブラコ:「かしこまりました」
Cimg2850.jpg

ブラコ:「ふわぁああ。。眠。最近、夢も忙しくなってきたからなあ」
ブラコさん、少々寝不足のようです。
Cimg2852.jpg

「よう、ブラコさん、元気にやってる?」
ブラコ:「は、はげ野課長!!」
Cimg2854.jpg

はげ野課長:「第二会議室ではそろそろ会議が始まるころだ。急いだほうがいいぞ」
ブラコ:「。。(なーんでこの男が夢に出てくるんだろう)」
Cimg2858.jpg

はげ野課長:「ぶ、ブラコさん、そんな怖い顔で見つめないでよ」
ブラコ:「。。すいません(しまった、顔に出てしまったか)」
現実世界のパスタ王子はどこにいるのでしょう。。
Cimg2861.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話
comment
comment posting














 

