1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
怪盗ブラコ・共同作業
BGMはもちろん。
るぱ~ん るぱ~ん るぱん・ザ・フィーフス♪ るぱん・ザ・フィーフス♪
(注:ブラコとつるんでるのはルパン5世なんで。。)
ルパン:「よーし、このまま突っ切るぞ」
ブラコ:「おっけー」
Cimg2864.jpg

ルパン:「お宝はっけ~~ん♪ ぶ~らこちゃん、どうするよ♪」
ブラコ:「んまあああ! なんて素敵な輝き! やったわね」
Cimg2867.jpg

ルパン:「ここはおいらが持ってって、後で金に換えて山分けだ」
ブラコ:「あんたが後でそんな親切するかしらね?」
Cimg2871.jpg

ブラコ:「てわけでルパン、ここでお別れよ。案内してくれてありがとう」
ルパン:「そりゃ~ないぜ~、ブラコちゃん」
Cimg2875.jpg

以下、拍手お礼です~♪
花さま

花火大会といえば現地に行ったことはなくいつも自宅のベランダで鑑賞してます。夏はこれがあるから楽しいです^^
Posted by 香川
comment:0  
[お話・怪盗ブラコ
comment
comment posting














 

