1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
可愛い悪魔・心配してたのぉ♪
実家に泥棒が入って、このところ大変だったんだ。
ずっと会えなかった僕の天使とようやく待ち合わせだ。
すごく心配してたから安心させなくちゃ。

ブラコ:「金男さーん!」
Cimg2959.jpg
ブラコ:「ああ、金男さん、強盗事件を新聞を読んで心配してたの。大丈夫だったの?」
金男:「ああ、心配かけてごめんよ。僕たち家族は怪我もなく、無事だ」
ブラコ:「何を盗まれたの?」
金男:「うちの家宝だけれど、レプリカを置いていたのを間違って持ってったのさ、馬鹿な泥棒だよ」
Cimg2961.jpg
ブラコ:「よかったぁ。ブラコ、毎晩心配で夜も眠れなかったのぉ」
金男:「ああ、ブラコちゃん、感動だ。そんなにも僕を愛してくれてるんだね」
Cimg2963.jpg
ブラコ:「もちろんよぉ。金男さんが貧乏になったらどうしようって心配で心配で」
金男:「いやぁ、愛されてるっていいなぁ!」
うーん。。相変わらずのバカップルです。
Cimg2969.jpg
以下、拍手お礼ですー^^
花さま

はい^^すっかりいい嫁さんになってるブラコです。
Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
comment
comment posting














 

