1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
怪盗ブラコ・レプリカをつかまされ。
夜のニュースではブラコたちの窃盗劇が報道された。
アナウンサー:「大金持家の家宝である紫水晶を狙った犯人は現在も逃走中です」
Cimg2970.jpg
アナウンサー:「幸い盗まれたのはレプリカで、本物は銀行の金庫に保管されて―」
ブラコ:「私としたことが…失敗を素直に認めるしかないわね」
Cimg2973.jpg
ブラコ:「銀行の貸金庫か。もうルパンとの共同戦線ははれないからなー」
あんな裏切り方したんですから、当然ですね。
Cimg2975.jpg
ブラコ:「でも金庫破りはルパン得意だし。ここは女に弱いルパンに色目を使って…」
アナウンサー:「それでは次のニュースです―」
Cimg2978.jpg
アナウンサー:「ルパン5世を名乗る怪盗がパリで職務質問をされ、逮捕されました」
ブラコ:「うっそーー!!」
ブラコ、ルパンの救出に向かうのか? 向かわないのか? 次回につづく。
Cimg2980.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・怪盗ブラコ
comment
comment posting














 

