1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姐さん・美容体操
ブラコ姐さんと一緒に暮らし始めたマリアちゃん。
マリア:「姐さん、お風呂いただきましたー」
ブラコ:「あいよー」
マリア:「姐さん、何やってるんですか?」
ブラコ:「美容体操だよ」
Cimg2999.jpg
マリア:「わあ、姐さんのナイスバディはこうして作られていたんですね」
ブラコ:「マリアも一緒にどうだい。よく眠れるよ」
マリア:「はい!」
Cimg3003.jpg
ブラコ:「一二、三四、後ろ向いて五六、七八」
マリア:「はぁはぁ、ね、姐さん、早いです、ついていけないです」
ブラコ:「なんだもう息切れかい?」
Cimg3006.jpg
マリア:「ビリーズブートキャンプもやったんですけど、はぁはぁ、なかなか、続かなくて」
ブラコ:「おお、あれをやったんなら大したもんだ。何日ぐらい頑張ったんだい?」
Cimg3010.jpg
マリア:「はい、3分で気を失いました」
ブラコ:「……それは「やった」とは言わないだろ」
Cimg3005.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姐さん
comment
comment posting














 

