1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
可愛い悪魔・彼女が水着に着替えたら。
夏空の素晴らしい日だ。今日はブラコちゃんと海水浴に繰り出した。
ああ、ブラコちゃん、水着姿がまぶしすぎるよ。鼻血が出そうだー!!

ぶらこ:「キャ~、水が冷たい~♪」
Cimg3040.jpg
ああ、回りの男の視線、くそー、僕のブラコちゃんをじろじろ見るなー!
ブラコ:「金男さん、ここにパラソル立てましょうよ」
金男:「よっしゃ。いま居心地のいい場所作ってあげるからね」
Cimg3042.jpg
グラマー女1:「やだー。あんな胸がペタンコなのに派出な水着着てるわぁ」
グラマー女2:「ほんと、ぜんぜん似合ってないわぁ。スクール水着にすればいいのに」
Cimg3044.jpg
ブラコ:「金男さん、いいの。あんな中傷気にしないわ」
金男:「そうだよ、ブラコちゃん、君の美しさに嫉妬しているのさ」
ブラコ:「でも仕返ししてきてくれたら100倍うれしいかもー」
金男:「。。。え。」
Cimg3046.jpg
金男:「ぼ、僕のブラコちゃんを悪く言うな、おまえたち」
グラマー女2:「ちょっとダーリン、変な奴にからまれちゃったぁ」
やくざ風の男:「なんだとぉ? おいこら、文句でもあんのか?」
バキ。ボキィ。ドッカーン。
ブラコ:「金男さん、まだー? ブラコを一人にしたら浮気しちゃうからー」
Cimg3051.jpg

Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
comment
comment posting














 

