1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
私を海に連れてって。
夏だけど、うちのブラコは出かけません。室内撮影オンリー(いつも連れ歩くアチャコという16センチドールがいるんで、連れ歩くにはブラコは大きすぎて)。

でもお話で「私を海に連れてって」はやりたいと思ってて。
まずは水着だけどその前に、海に行くまでのサマードレス♪
Cimg3036.jpg
これは100均ダイソーで買った、ハイビスカス柄のハンカチで作りました。すごいですよブラコ用2着とれましたもん。
型紙は最新のドールコーディネートレシピより。全部100%で拡大コピーしないでいいのと、シンプルな形が多いので香川でもなんとか。。なんとか。
いやー、生地が違うとぜんぜんちがいますね。ださいっていえばダサいけど、ダサかわいい。

そしてこっちは赤いバージョン。なんかハンカチ好きになりそう。バービー服も安くていいんですが、ダイソーハンカチには負けるわ。あとは小物のレースなんかつければいいんでしょうが、ひたすらセンスの問題で。シンプルが好きなのもあるけど、センスがないんです。
フリルつけなかったら好みのスカート丈に。うんうん。
Cimg3037.jpg
毎回コーディネートレシピは難しいってレビューばかりだったんで買ったことなかったんですが。
大人っぽいスタイルばかりだったんで、こういうの可愛い悪魔魔女っ子ブラコにいいなあと。ぜんぜん違う布で作ったらまた違った感じになるし。しばらくはこれでやってけそうです。
冬にはファーのコートに挑戦して、怪盗ブラコに着せてみたい。

水着はなんとか作りましたvv。あとは可愛い悪魔が金男と海に行くだけです。
Posted by 香川
comment:5  
[カスタム&Outfit
comment
初めまして♪
昨日訪問させて頂き、とってもキレイな画像で楽しそう^^
ポップでセンスいいなぁって見てたんです。

ダイソーの生地には見えませんよ^^
やっぱり作る方の腕じゃないですか♪

ハンカチも大人の夏してますね^^

楽しみなのでまた来てもいいですか?
良かったらリンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくです♪
2008/07/29 01:39 | URL | edit posted by ポルノ★
ポルノ★さま、はじめまして!
て、実は少し前からブログを楽しみにさせてもらっていました。
コメントありがとうございます♪

たいしたことはやっていませんが、毎日をブラコと楽しく過ごせればと思っています。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
2008/07/29 07:26 | URL | edit posted by 香川
香川さま♪
こんにちは♪
リンク 勝手に貼っちゃってごめんなさい^^;
香川さまもありがとうです^^

すごくキレイだから私もよろしくです^^
私のブログは土臭い・・・^^;
土と草ばかり・・・ぷっ・・・

ハハ^^
2008/07/29 19:04 | URL | edit posted by ポルノ★
ポルノ★さま、いらっしゃ~い。
うちはリンクフリーなんで、ぜんぜんおかまいなく、ですvv

うちは庭がないのでうらやましいです。
土と草の香り、何よりの贅沢だと思います。

これからもよろしくお願いします♪
2008/07/29 19:24 | URL | edit posted by 香川
香川さまへ♪
いえいえ うちも庭ないですよ~
賃貸のペット可の3階最上階にのんびりと暮らしてます^^;
病気を抱えているので 術後との戦いですかね

でも 息子が「市が貸し出してる家庭菜園」を契約して
もっぱら 私の水遣りのみな無知なんですがね^^;

今日「カスタムの本」落札本と 図書館で他市から
取り寄せてもらった「レシピ6」の本をこれから見て
洋服作れたらいいなと思っています^^

応援&アドバイスヨロシクです^^
2008/08/03 14:25 | URL | edit posted by ポルノ★
comment posting














 

