1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
三段スカート、ようやく。
三段に広がるスカート、ちょっぴし憧れていたんですが、作り方わかんなくて。
そしたらドールコーディネートレシピ7に載ってました、やり方と型紙と。なるほど、スカートの間に台になる布がいるのね。
んで、またまた100均ダイソーのハンカチで作ってみました。
ちょっとごわっとして縫いにくかったし、飲みながら縫ってたんでアラは目立つんですが、別のもちっと細かい柄布でもう一度リベンジしてみたいです。
やっぱりフリフリは手製でないとなかなか。。買うとやっぱ高いし、バービー服にない可愛さ追求できます。
ブラコ:「やっぱりこれは可愛い悪魔用?」
そうですね。可愛い悪魔は金男に服いっぱい買ってもらっちゃってるみたいだし。
Cimg3116.jpg


これは夜に仕上がったスカートのみのもの。
トップスはリカちゃんのタンクトップだったかな。
型紙を微調整したらよくなりました。てか、前のがちょっとダサダサ。。
Cimg3113.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[カスタム&Outfit
comment
comment posting














 

