1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ボディカスタムについて。
香川が忙しくてカナコさんのカスタムも休止中。
まったりした土曜日です。
Cimg0657.jpg

ブラコ:「カナコさんはオビツ27ボディにチェンジしたのよね」
カナコ:「そうよぉ」
ブラコ:「やっぱり調子いい?」
Cimg0648.jpg

カナコ:「稼働域は抜群だし、自立もできちゃうしね。何よりいろんな恰好ができちゃうから、ストレスないわよぉ」
確かにカナコさんにストレスはなさそうです。。
Cimg0651.jpg

子リプ:「私もボディチェンジを進言しているのですが」
ブラコ&カナコ:「え??」
子リプ:「オビツ21センチボディに」
Cimg0653.jpg

カナコ:「うーん。。別人になるわねえ」
ブラコ:「身長が高くなるから話をするのは楽になるかも」
子リプ:「ですよね
香川:「ぼそっと)子リプじゃなくなるやん。。」
Cimg0654.jpg


FC2ブログランキングに参加してます。
↓ ぽちっとひと押しお願いします♪

FC2 Blog Ranking
Posted by 香川
comment:0   trackback:0
[お話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://achakok.blog62.fc2.com/tb.php/14-7f264ced
trackback
