1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
浴衣の二人
ブラコの浴衣が出来上がりました。子リプのはプチブライスサイズのをお譲りいただいたものです。
ブラコには正座をしてもらったら、ちんまり安定してしまいました。
さすがオビツボディ。香川の演技指導にばっちり応えてくれます。
明日は花火大会。
二人揃って堪能する予定です。
子リプ:「花火は何時からですか?」
ブラコ:「その前にお茶をいっぷくしましょうよ」
Cimg3120.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話
comment
ブラ子さんしっとりと良いですね^^
さすが香川さん(。・ω・)ノ
色んなブラ子さんになりますね♪
そして、やっぱり可愛い子リプちゃん^0^
2008/08/06 07:57 | URL | edit posted by 花
リトプで服を探してもなかなかないんですが、プチブライスで探すと結構あって助かります。
なかなかキュートな浴衣を手に入れることができました。

ブラコのは幼SDサイズの型紙で作ってみました。

ブラコと子リプで明日は「た~まや~♪」
です♪
2008/08/06 16:49 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

