1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
総出演の夏祭り。
幸男:「ブラコさん、踊っておいでよ。あそこのやぐらの周りを回るんだ」
魔女っ子ブラコ:「楽しそー!」
Cimg3138.jpg
ブラコ姐さん:「焼きそばいかがですかー?
おらおらおら、踊ってばかりいないで、そこの坊主、焼きそば食ってけ!」

男の子:「わーい、うまそー♪」
Cimg3147.jpg
魔女っ子ブラコ:「どどんのしゃん。ときて、どどんのしゃん♪」
幸男:「…なんか幸せだなあ。。。」
あらら、幸男ったら幸せ感じちゃってますよ。素敵な夏ですね。
Cimg3142.jpg
可愛い悪魔ブラコ:「焼きそばもホットドッグもおいし~♪」
金男:「ドライブの途中で夏祭りに遭遇するなんて、なんか楽しくなっちゃうね」
このカップルはドライブデートの途中で立ち寄ったようですねえ。
Cimg3154.jpg
夜の蝶ブラコさん:「あら、今日この地区のお祭りだったのね。まだ焼きそば売ってるかしら」
それぞれの夏が過ぎていきます。
Cimg3149.jpg

Posted by 香川
comment:1  
[お話
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19 23:27 | | edit posted by
comment posting














 

