1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
魔女っ子ブラコ・せっかく出したんだから
幸男:「ブラコさん、リボンが曲がってますよ」
ブラコ:「あら、ほんと?」
Cimg3155_20080809172636.jpg
ピコピコどっか~ん。
とデラックスなドレッサーを出す。

ブラコ:「ほんとだ、曲がってるわ」
Cimg3158.jpg
幸男:「ブラコさん、相変わらずでっかい鏡台ですね」
ブラコ:「ごめん、邪魔よね~」
Cimg3160.jpg
幸男:「い、いや、そんなことはー」
しゅぽーん。
ブラコ:「身だしなみタイム終わり♪」
Cimg3162.jpg
幸男:「ずっと出してたら部屋が豪華になるのに…」
ブラコ:「使ったものはちゃんとしまう。お母さんに教わらなかった?」
Cimg3165.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話・魔女っ子ブラコ
comment
魔女っ子ブラコさん、A型に間違い無いv-218
2008/08/29 07:46 | URL | edit posted by 花
なるほど、魔女っ子はA型のようです。
他の子も血液型で分類すると面白いことになりそうです。
2008/08/31 05:34 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

