1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姐さん・飛び出せ青春!
ブラコ姐さんと子分たちで夏の終わりの海にやってきた。
ブラコ:「おーし、10キロ遠泳終わったものから遊んでよーし!」
子分たち:「うへえ、いってきまーす」
ブラコ:「途中でナンパすんじゃないよー!」Cimg3191.jpg
マリア:「あの。。姐さん、皆さん大変ですね」
ブラコ:「強い精神は強い身体に宿る。毎年夏合宿ではみんな男になっていくよ」
Cimg3193.jpg
マリア:「強いばかりが…男でしょうか。。繊細な心にも良さはあるのでは…」
ブラコ:「マリア…おまえ、子分2の身体を心配しているんだね」
マリア:「あんな人でも、私の大事な人ですから」
Cimg3199.jpg
ブラコ:「いや、なんか、感動したね。うん、ハートが熱く燃えてきたよ」
マリア:「姐さんそんな。私はただ子分2さんのことが…
Cimg3200.jpg
ブラコ:「よーし! なんか私もびんびんきたよー!」
マリア:「ね、姐さん?」
ブラコ:「おまえらー! 私に抜かれたら食事抜きだよー!!」
マリア:(私、余計なこと言っちゃったかしら。。)
Cimg3201.jpg
以下、拍手お礼です。
花さま

このウィッグはブラコのお迎え前に買ったものです。変装となるとこれかな、と。似合ってますか^^。ありがとうございます。
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姐さん
comment
comment posting














 

