1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
可愛い悪魔・映画鑑賞後
今日はブラコちゃんの好きな韓流スター・ドン・ドンドンの主演作品を見てきた。
ブラコちゃんは目をうるませ、感動していた。

ブラコ:「あー、ドン・ドンドン、素敵~♪」
Cimg3219.jpg
ブラコ:「やっぱり恋に生きる人生って素敵よね。私もあんな風に生きたいわ」
金男:「ブラコちゃん、君は、コホン、僕との愛に生きるといい」
わ、言っちゃった ブラコちゃんの反応は???
Cimg3222.jpg
ブラコ:「ドン・ドンドンって彼女いるのかなぁ
全然聞いていないブラコちゃん。悲しいよー。
金男:「最近、女優のラン・ランランと結婚したよ」
Cimg3224.jpg
ブラコ:「なーんだ、結婚してるんだぁ。がっかり」
金男:「え???ブラコちゃん、ひどいよ、僕というものがいるのに!」
Cimg3226.jpg
ブラコ:「やーだ、金男さんたら。今から韓国語習うのも面倒じゃないの」
金男:「日本に生まれてよかったーーー!!」
Cimg3228.jpg
以下、復活の拍手お礼でーす♪
ちっち様

ケチャップの部分は木工用粘土なんです。これって赤く染めるとねっとり感が血糊とかいろいろ便利です。(別サイト人形劇で)

花様

とろりん加減がホント、血のりと一緒です。血はシャネルの口紅で色づけしましたが、オムレツはアクリル絵の具のクリムゾンです。
Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
comment
comment posting














 

