1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ダンサーブラコ・懐かしのアイドル歌手
番組『あの人は今』も大詰め、ここで一世を風靡した元アイドルの歌が始まります。
アイドル:「夜明けの海まで、バイクで飛ばし♪」
Cimg3230.jpg
アイドル:「背中で泣いてる~♪」
ダンサー1:「ねえブラコ、その変な頭どうしたの?」
ブラコ:「ポニーテールよ。このアイドルが全盛だったころ流行ったんですって」
Cimg3232.jpg
ダンサー2:「本当? そんな頭うちのお母さんがやってたなんてショック」
ブラコ:「ちょっと前の流行って今見ると面白いわよね」
アイドル:「ストップ、ストップー!! 曲を止めてくれー!」
Cimg3239.jpg
ディレクター:「どうしたというんです?」
アイドル:「あのアマデウスみたいな頭のダンサー、僕より目立ってるー!!」
ブラコ:「。。。。ポニーテールなんだけどな」
Cimg3237.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話・ダンサーブラコ
comment
やっぱりブラコさんは、誰よりも目立たないとね(。・ω・)ノ
2008/09/04 07:07 | URL | edit posted by 花
これ、どう見てもポニーテールじゃないですよね。。
2008/09/07 20:28 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

