1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ、激しくイメチェン
ワインレッドの髪を少し切ろうと、そう、ほんの少し切ろうとして大失敗してしまいました。
もーなんていうか、てっぺんの髪がものすごく短くなっちゃって、どうしようもなく。。
これはもう一度地道に植毛しないとダメだわ。。

実はブラコお迎え前からカスタムする予定だったので、頭皮だけ手に入れていたのです。本物よりやわらかいシリコン製の頭皮に、ノアドロームさんのブロンド色のサランを植毛してたんです。
地肌に色が塗れなかったんで、密度濃く植毛したら、ボリュームが出てウィッグが入らなくて。。
結果、ボブにカットしました。だいぶイメージが変わりました。
子リプ:「ちょっと外人風?」
ブラコ:「キャラ変わっちゃった?」
ただせっかくブライスなのにカラフルな髪じゃないというのが不満で。このサランを手に入れたときは、こういうモードだったのですが、今のブラコには似合わない気がしてます。
Cimg3243.jpg
デフォの頭皮は別のおもちゃ色のサランを植毛したいと思っています。
ウェフティングを縫い付けちゃうと、ウィッグをかぶせられなくなるんで(けっこうキツキツなんです)、サラン植毛は必須です。
思いっきりおもちゃな色、どんなのがいいですかねえ。
ブラコ:「そう、私は究極のおもちゃよ♪」
Posted by 香川
comment:0  
[カスタム&Outfit
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。