1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
修復。
ブラコ:「ふう、やっともとの頭皮が戻ってきたわ」
頭頂部を中心に残っていたサランを植毛。完璧とはいきませんが、まあまあ修復完了といえるでしょう。
Cimg3255.jpg
子リプ:「ブラコさん、よかったですね。あなたが別人でいた間、絶対ひとり。の撮影はとん挫してたんですよ。
ブラコ:「まぁね。女優がいなくちゃ始まらないし」
ま、ウィッグをかぶせる「お話」は撮れたと思うのですが、そういうモードじゃなかったです。
Cimg3247.jpg
ブラコ:「ほんっと、カスタムには気をつけてよ」
子リプ:「スペアのブラコはいないんですよ」
はい、もうその髪、いじりません。
ブラコ:「何言ってんの。きれいな三つ編み、修行して!」
Cimg3252.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[カスタム&Outfit
comment
comment posting














 

