1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
魔女っ子ブラコ・買い出し
なんでも値上がりしちゃう世の中。少しでも安い店を探して買出しです。
幸男:「ブラコさん、重くないですか? ぼくもう少しなら持てますよ」
ブラコ:「このぐらい平気よ」
Cimg3278.jpg
幸男:「なんかすみません、ブラコさんに大変な思いばかりさせて」
ブラコ:「これって大変なことなの? あちこち安いものを探すゲームみたいなものじゃない?」
Cimg3282.jpg
幸男:「なるほど、ゲーム感覚で貧乏も楽しまなくちゃですね!」
ブラコ:「こうなるともっと安い店も開拓したいわね」
Cimg3280.jpg
ブラコ:「さっそくこの先の街まで行ってみましょうよ」
幸男:「わー、荷物家に置いてきてからにしましょうよー
Cimg3287.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・魔女っ子ブラコ
comment
comment posting














 

