1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
怪盗ブラコ・ルパンの恩返し
無事に日本に戻ってきたブラコとルパン。
日を改めて待ち合わせをした二人。「ルパン愛のテーマ」でも流してやりましょうか。

ブラコ:「ルパ~ン、ここよぉ
ルパン:「やれやれ、参ったなあ」
Cimg3291.jpg
ブラコ:「えらいえらい。ちゃんと逃げずに来たわね」
ルパン:「そりゃあもう、世界のどこに逃げても君からは逃げられない」
ルパン、よくわかっているようです。。
ブラコ:「なんたって私の証言であんたは釈放されたんですからね」
Cimg3293.jpg
ブラコ:「何買ってもらおうかなぁ~♪」
ルパン:「おいおい、泥棒が金出してものを買うなんて、あり得ないでしょう
Cimg3297.jpg
ブラコ:「何言ってんの。泥棒があえて金を払うことに意義があるんじゃないの。さ、行きましょ
ルパン:「ブラコちゃんへの恩返しって、高くつくなー
Cimg3298.jpg
以下、拍手お礼でーすvv
kouさま♪

楽しんでいただけてとても嬉しいです。夜の蝶だけなぜか「ブラコさん」なんですよね、ほかは「ブラコ」なのに。私もなんとなく特別感もってます♪
Posted by 香川
comment:0  
[お話・怪盗ブラコ
comment
comment posting














 

