1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
可愛い悪魔・ランニング~♪
最近のブラコちゃん。。。どうしたというんだ? エドはるみにでも憧れているのか??
ブラコ:「朝晩、5キロ走るの! ブラコ、忙しいの!」
Cimg3311.jpg
金男:「どうしたというんだ、ブラコちゃん? 24時間テレビはとっくに終わったぞ」
ブラコ:「金男さんと付き合ってから、2キロも太っちゃったの!! 痩せなくちゃ!」
だめだ、目が血走ってる。危険だ、ブラコちゃん。
Cimg3314.jpg
金男:「2キロ太ったくらいなんだ。ブラコちゃんはそのぐらいが一番可愛いんだ」
ブラコ:「。。。(ギロリ)」
Cimg3309.jpg
ブラコ:「男はみーんなそう言うの! でもデブだとやっぱりモテないことブラコは知ってるの!!!」
金男:「。。。その顔やめようよ、マジで怖いよ。。」
Cimg3317.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話・可愛い悪魔
comment
そうよ、ブラコさん(`・ω・´)
朝は、お水とバナナなのよv-218
2008/09/21 08:02 | URL | edit posted by 花
そうよね、花さん!
ブラコ、がんばるわ!
2008/09/21 20:21 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

