1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姐さん・仲人さん
まりあ:「ブラコ姐さん、ただいま帰りました。あ、? あー!!」
ブラコ:「なんだい、変な声出して」
まりあ:「姐さん、どうしたんですか、そのドレス! 綺麗~!!」
Cimg3319.jpg
子分2:「(細かく採寸しながら)姐さん、子分4の仲人やるんだよ」
ブラコ:「兄さん(あにさん)がいない分、しゃきっとしないとね」
まりあ:「着物じゃないんですね」
子分2:「ぷぷ。。着物じゃ迫力ありすぎて、やめたんだよ(と丈を少しつめる)」
Cimg3321.jpg
ブラコ:「うん、いいね。なんかシャキッとするよ」
まりあ:「姐さん、ビヨンセみたいですー♪」
子分:「あれやって欲しいっすね、ビヨンセの真似」
Cimg3323.jpg
ブラコ:「ドリーム・ガール♪ ぷぷっぴぷ♪」
まりあ&子分2:「。。。。。。シーン」
Cimg3326.jpg
まりあ&子分2:「あーはははははは、!!! 似てねーー!!」
ブラコ:「笑うところじゃないよー!
Cimg3329.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・ブラコ姐さん
comment
comment posting














 

