1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
最近よくあること。
リビングにやってきたブラコさん。
ブラコ:「あれ~? あれれ~???」
子リプ:「ブラコさん、どうしたんですか?」
Cimg3349.jpg
ブラコ:「ねえ、子リプ、私何しにここに来たんだと思う?」
子リプ:「私が知るわけないじゃないですか」
ブラコ:「そうよねえ。知るわけないわよねえ。。」
Cimg3353.jpg
ブラコ:「最近こういうこと多くて困るわぁ」
子リプ:「迷ったときは最初に戻るべきです。きっとどこかにきっかけがあったんです」
Cimg3351.jpg
ブラコ:「なるほどね。部屋に入る前からやり直してみるわ」
子リプ:「きっと道は開けますよ♪」
Cimg3357.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[お話
comment
忘れた時は、元の地点に戻って^^
良くやってました^0^
近頃は、そのうち思い出すさと流してしまっているのでしたi-6
2008/10/14 20:05 | URL | edit posted by 花
私は昔っからなんですよ。
階段を上って、「はて、何しに来たんだっけ?」
で、降りる。

階段を下りて、「はて、何しに来たんだっけ?」
で、上る。

いい運動になります。
2008/10/16 09:46 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

