1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ、復活。
頭についた埃を払い、ようやく外に出てきた、ブラコとコリプ。

愕然としています。。。

ブラコ:「なんてことなの…。 カレンダーが2009年になっているじゃないの!
     香川は何をやっていたのよ!!!!!」

コリプ:「すっかりおいてけぼり食らいましたね」
Cimg4076.jpg

地味にブラコ、復活です。。て、誰も気づかないと思うけど、今更。

病気と付き合いながら年明けから仕事をしています。
ようやくこちらへ戻ってくることができました。

土曜日か日曜日にぽつぽつ更新となると思いますが、広告が出ないよう、地味に頑張ります。




Posted by 香川
comment:4  
[お話
comment
キャー、ブラコさん、コリプちゃん待ってたわ~i-176
時々まったりさんへ遊びに行ったりしながら待ってましたi-233
2009/03/01 23:03 | URL | edit posted by 花
花さん、ただいま、です。

本当に長い長いお休みをいただきました。

これまでのような更新速度は無理だけれど、のんびり頑張ります。
2009/03/02 04:40 | URL | edit posted by 香川
待ってましたっ!!
 お帰りなさいませっ!ブラコ様っ!!

 楽しみが増えましたわっ!!まったりでええんですよ。
無理無く楽しくですね。
2009/03/02 22:43 | URL | edit posted by ひで
ひでさん、ただいまですー♪

なんとか無事こちらの世界に帰ってくることができました。
また楽しいお人形遊び、続けます。

本当に、楽しいです♪
2009/03/03 05:00 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

