1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
子リプ変身、と魔女っ子ブラコ
子リプのウィッグ、長いことソフトウェーブロングを使っていたのですが、座らせたりするとき邪魔だったりしてたんですよ。着替えも面倒だし。
で、ロボクリスのちょんちょりんを。テールが長過ぎたので切って。…うーん、もう少しなんとかならないかしら。
服はケリーのものを、詰め詰めで

Cimg4103.jpg

ブラコには、リカちゃんの格安品を。
スクールガールをイメージしているので、さっそく魔女っ子ブラコに変身してもらいましたが、袖が夏。。うーん。惜しい
このところ雪とか降ってるのに。
Cimg4099.jpg

二人のツーショットは二人とも立つと、こんなに撮りずらいんです。子リプと同じサイズのプチブライスとブライスのツーショットって、皆様どう工夫しているんでしょう?
うちは基本、子リプは椅子に立たせ、ブラコは座らせ、です。
Cimg4101.jpg
Posted by 香川
comment:2  
[カスタム&Outfit
comment
子リプちゃん、ウィッグとってもお似合いよ~i-176
ウチのブラ子さんもお揃い持ってます^0^
お気に入りでアイラブさんに着せてます^^
2009/03/05 11:18 | URL | edit posted by 花
ウィッグ、似合いますかねえ。うれしいです。

おお! リカちゃん服をお召ですか! サイズがぴったりだし格安で買えるんで、いいですよねー♪
2009/03/05 19:23 | URL | edit posted by 香川
comment posting














 

