1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
夜の蝶ブラコさん・祝賀パーティーにて
ブラコさん、今夜は作家の七天罰倒先生の授賞パーティーのコンパニオンとして来ています。
ブラコ:「広い会場を使ってるのね。有名人が多いわぁ」
Cimg4105.jpg

客その1:「カクテルを飲みたいんだが」
ブラコ:「いろいろ取り揃えておりますわ。どうぞお好きなのをお取りください」
Cimg4107.jpg

客その2:「今夜は先生に会うのを楽しみにしていたんだが、顔をちらりとも見れやしない」
ブラコ:「あら~。。先生さっきからたくさんの人に囲まれてますものね」
授賞パーティーなんてそんなもんです。
Cimg4109.jpg

ブラコ:「裏口で待ち伏せするしかありませんね」
客その2:「俺はパーティーに来たんだーーーーー!!!」
Cimg4111.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・夜の蝶ブラコさん
comment
comment posting














 

