1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
可愛い悪魔・病院
デートの途中でお腹が痛くなったブラコちゃん。さっそく病院へ来ている。ああ、ブラコちゃん、かわいそうに、苦しいだろう。
僕が代ってやりたいよ!

Cimg4113.jpg

ブラコ:「金男さん、短い間だったけど、楽しかったわ」
金男:「何を言い出すんだ、ブラコちゃん!」
Cimg4115.jpg

ブラコ:「この痛みはきっと…治らない不治の病なんだわ。ブラコ、もうじき死ぬんだわ」
金男:「ブラコちゃん! 君が死んだら僕はどうやって生きていけばいいんだ!」
Cimg4120.jpg

ブラコ:「金男さんの愛に包まれて死ねるなんて、ブラコ、幸せだわ」
金男:「何を言うんだ! 世界中の名医を訪ねても、きっとブラコちゃんを治してみせるよ!」
看護婦:「次、金星ブラコさん~♪ 中にお入りください」
Cimg4122.jpg

ブラコ:「便秘だって。お薬もらってすっきりしたわ~♪」
金男:「(さっきの盛り上がりっぷりは恥ずかしかったなあ…汗)」
Cimg4126.jpg
Posted by 香川
comment:0  
[お話・可愛い悪魔
comment
comment posting














 

