1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
ブラコ姐さん・ツーリング
ツーリングの途中で一服したブラコたち。
ブラコ:「よーし、途中休憩も終わりだ。あとは富士山まで飛ばすよ!」
子分全員:「おーー!」
Cimg4128.jpg

子分1:「ブラコ姐さん、ガス欠っす。。」
ブラコ:「誰かからガスもらって、次のガススタンドまで保たせな」
Cimg4130.jpg

子分3:「姐さん、うちらだってぎりぎりっすよ。子分1にあげてたら、こっちがガス欠だ」
ブラコ:「そりゃ、困ったね。ガソリンも高くなったし、おまえらも小遣い銭にはピーピーいってるしね」
Cimg4132.jpg

ブラコ:「あたしのマシンで牽引してやる。昼飯代抜いて、さっき満タンにしてきたんだ」
子分1:「姐さん…すまねえっす!」
腹ぺこでも子分のため、がんばれ、ブラコ姐さん!
Cimg4135.jpg
以下、拍手お礼でーす。
花さま

はい♪ 健康のバロメーター、すっきりしてよかったです。
Posted by 香川
comment:0  
[お話
comment
comment posting














 

