1. 無料アクセス解析
Posted by 香川
 
[スポンサー広告
鏡を見たら。※追記・拍手お礼。
ブラコ:「きゃーーーん!! 目尻のしわがまた増えたーー!!」
Cimg4168.jpg

子リプ:「ブラコさんは目が大きいですからね。顔の筋肉を使っているんでしょう」
ブラコ:「何が効くのかしら。瞬間接着剤? ボンドパック? ああ、やれることは何でもやるわ!」
注:これはブラコの気のせいで、実際にひび割れているわけではありません。
Cimg4169.jpg

子リプ:「また香川にカスタムしてもらいます? 私は今のブラコさんが好きですが、メークでなんとかなるかもしれませんよ」
Cimg4172.jpg

子リプ:「もしかしたら来るかもしれない、テヤンに最高の笑顔を見せたいんでしょ?」
ブラコ:「あーん、なんでわかっちゃうの~?」
子リプ:「今のブラコさん、素敵です。きっとテヤンも惚れちゃいますよ」
Cimg4174.jpg

ブラコ:「ありのままの姿で、アタックかけるわ!」
子リプ:「そのいきです。でも、いつ来るんでしょうねえ」
Cimg4176.jpg
以下、拍手お礼ですー。
花さま

女たるもの、そう簡単に陥落してはいけませんよね^^
Posted by 香川
comment:0  
[お話
comment
comment posting














 

